島崎和歌子が「モノを捨てるこだわり」告白も「まず酒を断て」総ツッコミ!

 ホームページ作成サービス「グーペ」

 タレントの島崎和歌子が5月21日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。断捨離を行ったことを明らかにした。

 島崎は家に物を置きたくないそうで、驚くような断捨離を行ったのだという。生活必需品と思われる電子レンジや炊飯器に加え、照明まで捨てたという。今ではテーブルとイス、そしてテレビぐらいしかないそうだ。

「ここまでやると病的な感じがして、彼女が心配になりますね。さんまが照明を捨てたことに驚き、ツッコんでいましたが島崎は気にもしてない様子でした」(芸能ライター)

 そんな島崎に一部から「断捨離するのはまず酒だろ」という声が上がっている。島崎の酒癖の悪さは有名。IMALUはテレビのバラエティ番組で酔っ払った島崎に胸を触られたことを明かしている。

「また、飲むと人に噛み付くクセがあるそうです。ダウンタウン松本人志北島康介の体に噛み付いたことを暴露されています。幸い問題にはなっていませんが、山口達也の事件以降、芸能界全体がお酒に対して神経質になっていますから控えたほうがいいのは言うまでもありません」(芸能関係者)

 島崎は断捨離よりも断酒すべきと、誰かが教えてあげないといけないかもしれない。  

[Dell]数量限定在庫一掃モデルがお得!

365日無料電話サポート付き!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」

バイク買取キャンペーン中、ご成約の全員に現金プレゼント

【ポーラ】最高峰B.A の日焼け止め

【POLA】女性に嬉しい美容成分がこれ1つで。インナーリフティア コラーゲン&プラセンタ