西島秀俊「かばんの中から…」意外な一面告白 マツコは「受け入れる」

 ホームページ作成サービス「グーペ」

 俳優の西島秀俊(48)が22日、フジテレビ「ホンマでっか!TV 2時間SP」(後8・00)にゲスト出演。かばんの中身を整理しない意外な一面を明かし、スタジオを驚かせた。

 人間性を診断するコーナーで、「常にかばんの中に何が入っているか分かる?」という質問に対して西島は「全然分かんない」と回答。続けて、「え、おかしいっすか?」と共演者に助けを求め、「お財布の中とかも全部分かってます?」と逆質問。これに対し、スタジオからは「分かります」と返ってきて、西島は「マジっすか」と驚きの表情。

 MCを務める明石家さんま(63)からは「1日、1日、いらないものを(かばんから)捨てたりするやん?」と聞かれ、西島は「いや、しないです。全然」とキッパリ。また、「かばんから何これっていうのとか、ペンとか何本も出てきますよ」と話した。

 西島の告白に、スタジオからは驚きの声。それでも、この日共演したマツコ・デラックス(46)からは、「それ(西島の性格)を受け入れる、私は。大丈夫です」と発言。すかさず、ブラックマヨネーズ小杉竜一(45)が「なんでやねん!」と突っ込むと、スタジオは笑いに包まれた。 

[Dell]数量限定在庫一掃モデルがお得!

365日無料電話サポート付き!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」

バイク買取キャンペーン中、ご成約の全員に現金プレゼント