駒井千佳子氏、田口淳之介容疑者と逮捕2日前に会っていた「彼女の姿がないことに、あれ?って思った」

 ホームページ作成サービス「グーペ」

 芸能リポーターの駒井千佳子氏(53)が23日放送の日本テレビ系「ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)で、大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕された「KAT―TUN」の元メンバー・田口淳之介容疑者(33)と逮捕される2日前に会っていたことを明かした。

 駒井氏は田口容疑者が逮捕される2日前に「バッタリある場所で会いまして。同じエレベーターに乗り合わせたんですけど、実際に田口容疑者と会ったのは3年半ぶりくらいだったんですね」とKAT―TUN脱退後、初めて顔を合わせたことを明かした。

 会話の内容について「ビックリして『田口くん』って声をかけたら、『駒井さん久しぶりです』って。いつも小嶺容疑者がいるって聞いてたので、彼女の姿がないことに、あれ?って思った」と話した。

 「若い女性が一緒にいて、田口容疑者が『今度、女優さんのプロデュースをやってるんですよ。宣伝してくださいね。僕、社長なんで』って言いながらニッコニコにいつもの顔をくしゃくしゃってして笑って。本当に普通に明るく、キレイな顔も変わらないなって」と印象を語った。

 「そのわずか2日後に、大麻で逮捕って一報が入った時は、信じられなかったですね」と驚きを隠せない様子だった。 

[Dell]数量限定在庫一掃モデルがお得!

365日無料電話サポート付き!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」

バイク買取キャンペーン中、ご成約の全員に現金プレゼント