トータルテンボス大村 17年不倫報道の裏側激白 相手から予告「リークしていいですか」

 グーペ

 お笑いコンビ「トータルテンボス」の大村朋宏(44)が18日放送のフジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」(土曜後11・10)に出演。2年前の自身の不倫報道の裏話を語った。

 藤田憲右(43)が「17年に大村が思いっきり不倫したんですよ。すさまじい不倫を。その時人生の岐路に立たされたんです」と、相方の2年前の騒動をほじくり返すと、大村もうなずき「その(不倫相手の)女性から『リークさせてもらっていいですか』って」。報道される前に、お相手から事実を公開してもいいか聞かれていたのだという。

 一人悩んだ大村は、同じ過去を持つ先輩の陣内智則(45)に相談。すると、陣内からは「それは大丈夫。(相手は)かまってもらいたいだけだから、そっとしといたらええんちゃう」とアドバイスされたのだとか。

 陣内の言葉に安心し、感謝した大村だったが「すぐ(不倫報道が)出ました。すぐリークされました」としょんぼり。これには陣内も「(報道の内容を)聞いてなかったので、そっとしといたら終わるからって言っていた。でも気になるので記事を読んだら、なかなかの内容で。そんなのお手上げだわ」と弁明していた。 

[Dell]数量限定在庫一掃モデルがお得!

ホームページ作成サービス Z.com Studio

バイク買取キャンペーン中、ご成約の全員に現金プレゼント