遠野なぎこ 赤江アナと大吉の“添い寝デート”報道に「赤江さんって一番女に嫌われるタイプ」

 グーペ

 女優の遠野なぎこ(39)が24日、水曜レギュラーを務めるTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に出演。フリーアナウンサー赤江珠緒(44)とお笑い芸人の博多大吉(48)が芝生の上で添い寝するような写真が写真週刊誌「FRIDAY」に掲載されたことに言及した。

 遠野は「これは問題ありまくりでしょう。どう考えても誤解を受けますし、赤江さんって1番女に嫌われるタイプの女」と指摘。その理由については、「なんでかっていうと、子犬顔で自称サバサバ女。かわいいから。美男美女だからこんなに叩かれているんですよ」と説明した。

 また、「傷ついたりとか迷惑をかけた人がいるのに、あえて笑いに変えようとしたり、(写真週刊誌の)発売前にペラペラしゃべってみたり。なんかちょっと信じられないなあと思います」と言い、2人の関係についても「この日は確かに何もしてないかもしれないけど、全然、前の日にしてるかもしんない。じゃなきゃ、あの距離感はない」「絶対に関係してないとない距離感ですから。なんでそのへんの男と寝そべりますか。1回やってから寝そべるんでしょ。違うの」と興奮気味にまくし立てた。大竹まこと(69)から「遠野はこれ大吉だから、格好いいから怒ってんだろ」と言われると、素直に「そうですよ。これただの嫉妬ですから」と心境を明かしていた。 

[Dell]数量限定在庫一掃モデルがお得!

レンタルサーバー シックスコア

ホームページ作成サービス Z.com Studio