『しゃべくり』出演の美青年に騒然 「世界は美しい」「謙虚な気持ちになる」

 グーペ

  K-POPグループ「SHINee」のテミンが、22日放送のバラエティー番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。

インターネット上では、その美しい容姿とキュートな性格に絶賛の声が相次いでいる。

■下着をステージに投げ込まれる
流暢な日本語でトークするテミン。世界中で活躍しており、ツアーでは15ヶ国ほどを回るという。国によってお客さんの反応も変わるらしく、アルゼンチンのライブでは、女性ファンから下着がステージに投げ込まれたそうだ。

テミンが「身に着けていた下着をその場で脱いでいるわけではない」と説明すると、有田哲平が「どうせだったら着てるやつのほうがいいよね?」と質問。テミンは「ウフフ」と回答を濁したあとに、「言ってもいいですか? はいそうです」と笑顔を見せた。

スタンディングオベーションで絶賛
堀内健の無茶ぶりにも気さくに対応するなど、ノリの良さを見せるテミンだが、アーティストとしての実力は世界レベル。アメリカの『Today Show』という番組に出演したあと、欧米では「マイケル・ジャクソンの蘇り」と絶賛されたそうだ。

また、ダンサーとして世界で活躍する菅原小春からも、「踊りも存在感もずば抜けすぎていて、バックダンサーに全く目がいかない。バックダンサー殺し」と実力を認められていると紹介される。

そして実際に、スタジオでダンスを披露。しゃべくりメンバーはそのパフォーマンスを「テミン最高!」とスタンディングオベーションでたたえた。

■視聴者はテミンの魅力に虜
今回の放送を受け、テミンのキュートな魅力の虜になる視聴者が続出。ツイッターでは絶賛のコメントが相次いでいる。

職場の人もしゃべくり見てくれてた!笑顔が可愛くて肌も綺麗で美しいカリスマ性溢れた人ですね。細いのに筋肉すごくてギャップがすごいですね、ファンが多いの分かりました。って。ありがとうございます。テミンちゃんさいこうだよ!!!! 

[Dell]数量限定在庫一掃モデルがお得!

レンタルサーバー シックスコア

ホームページ作成サービス Z.com Studio