草なぎ剛と小西真奈美「美しすぎるすっぴん」に賞賛の声続々!

 ホームページ作成サービス「グーペ」

 女優で歌手の小西真奈美が、自身のインスタグラムで公開した2枚の写真に注目が集まっている。

 世間の耳目を集めたその写真は、2人が出演する舞台「家族のはなしPART1」の稽古の合間に撮られたもの。どちらも2人が稽古場の床に腰を下ろし、並んでいるショットだ。2つにはほとんど差がないように見えるが、実は大きな違いがある。

 4月5日に公開された写真は2人ともノーメイク。それに対して4月15日に公開された2枚目はメイク済み。ところがすっぴんも十分美しく、メイク済みとほとんど差がないので賞賛の声が上がったのだ。

「モノクロの写真なのでシミが目立ちにくいのは確かですが、それでも美しい。小西だけならまだしも、草なぎもきれいなんですよ(笑)。これには驚かされます」(芸能ライター)

 小西は3月23日にも草なぎとの写真をインスタで公開。この時は2人の顔の大きさが違いすぎると指摘を受け、「小西が草なぎを公開処刑した」と話題になった。

「その贖罪というわけではないと思いますが、今回は顔の大きさが違いすぎず、美しいショットになっています。小西は草なぎに忖度したのかもしれませんね」(前出・芸能ライター)

 舞台「家族のはなしPART1」は5月4日から6月1日まで京都劇場で上映。きっとインスタの写真と変わらぬ姿を見せてくれることだろう。 

エックスサーバー

wpXレンタルサーバー

バイク買取キャンペーン中、ご成約の全員に現金プレゼント