2019-05-19から1日間の記事一覧

TWICE、キレカワな衣装で「GirlsAward 2019」に降臨!新曲『FANCY』を日本初披露

グーペ アジア発の多国籍9人組ガールズグループ「TWICE」が18日、千葉県の幕張メッセで開催された日本最大級のファッション&音楽イベント 「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」に出演。スタイリッシュな衣装で登場したメンバーは、新曲『FANCY』を含…

藤原紀香「水素水」に次いで「宝石水」にハマる。驚きのお値段は…

グーペ ベテラン女優・藤原紀香。実は今年で48歳を迎え、やはり健康面にはかなり気をつかっているのか、ブログには仕事に関する話題のほかに現在使っている健康商品などについて詳しく書かれています。 5月5日にアップされた記事では、“宝石水”なるものにハ…

視聴率撃沈の大河「いだてん」に大幅なテコ入れができない理由があった!?

グーペ NHK大河ドラマ「いだてん」の低調ぶりが止まらない。5月12日放送の第18話は視聴率8.7%に留まり、14週連続のひとケタを記録している。本作では初回放送の15.5%こそ前作の「西郷どん」の15.4%を僅差で上回ったものの、第2話以降は全敗の有様。しかも…

過去の不倫ドラマは大コケ…中山美穂「R18+」映画で“浮気妻”挑戦の期待度

グーペ 中山美穂(49)が“浮気妻役”を演じると話題になっている「R18+」の映画「108~海馬吾郎の復讐と冒険~」。劇団「大人計画」を主宰する松尾スズキ(56)が監督、脚本、主演を務め、今秋公開予定だ。中山と松尾は夫婦役で、中山が年下ダンサ…

フジ新社長・遠藤周作の長男がすげなくフッた大女優の名前

グーペ 視聴率争いでは民放キー局の最下位が“定位置”となったフジテレビが、捲土重来を期して新社長人事を固めた。6月下旬の株主総会を経て社長に就任するのは、遠藤龍之介専務(62)。かの芥川賞作家・遠藤周作の長男で、幼稚舎から大学まで慶應で学び、19…

氷川きよしV系ライブ動画が話題「T.M.Revolutionと空見した」

グーペ 5月18日、Twitterに投稿された演歌歌手・氷川きよし(41)のライブ動画が話題になっている。 話題となっている楽曲は2017年2月に放映されたアニメ「ドラゴンボール超」(フジテレビ系)の主題歌「限界突破×サバイバー」。1年以上前にシングル発売され…

遠藤久美子「旦那の匂い嗅いで産みました」ラブラブエピソード披露

グーペ タレントの遠藤久美子(41)が19日放送の日本テレビ系「誰だって波瀾爆笑」(日曜・前9時55分)に出演。デビューのきっかけから現在の生活までを赤裸々に語った。 38歳で結婚し、現在は2歳の息子をもつ。旦那について聞かれると「朝起きて…

鈴木京香、長谷川博己が大河ドラマ撮影直前で再注目される「ゴールイン」!

グーペ 改元の時期を挟んで、中居正広さんがMCを務める2つの新番組がスタートしました。 鈴木京香と長谷川博己の関係の行方が、ここへ来てふたたび芸能マスコミの注目を集めている。 2人は2010年のNHKドラマ「セカンドバージン」で共演し、翌年に同作が映画…

中居正広、新番組で“人間・中居正広”のMCスタイル確立、真の脱アイドルへ

グーペ 一つは、4月27日スタートのニュースショー「中居正広のニュースな会」(テレビ朝日系)。もう一つは、5月4日スタートのトークバラエティー「新・日本男児と中居」(日本テレビ系)。 番組内容の違いだけでなく、前者は土曜の正午から、後者は金曜の深…

misono、精巣がん手術夫の「『さらに変わり果てた姿』が衝撃的すぎて…」闘病支える辛さ吐露

グーペ 精巣がんによる胚細胞腫瘍で闘病中のロックバンド、HighsidEのドラマー、Nosuke(29)と妻で歌手のmisono(34)が18日につづったブログで、闘病を支える苦しい心境を吐露した。 手術が予定された9日にはインターネット放…

セクゾ・中島健人だけじゃない、「クソバイス」で炎上した芸能人4選! 「薄っぺらくて見損なった」「下品すぎて吐き気がする」

グーペ 芸能人はファンに向けてメディアを通じてアドバイスをすることも少なくないが、中には見当外れなことを言ってしまう人も。例えばSexy Zoneの中島健人(25)は、パーソナリティを務めるラジオ番組『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)でのアドバイスに批…

「作品をなめている」 指原莉乃発言にアニメファンが反発した理由

グーペ「超楽しかったです。もう悔いはありません。ありがとうございました!」 4月28日、卒業コンサートを行った指原莉乃(26)。笑顔にピースサインでそう叫んだ彼女は、AKB48グループを卒業後も順風満帆なのだという。 ◆ ◆ ◆ テレビ局関係者が語る。 「卒…

Hey!Say!JUMP・山田涼介、「ヒール脱いで追いかけてくる」とファンから受けた“恐怖体験”明かす

グーペ 5月9日に26歳の誕生日を迎えたHey!Say!JUMPの山田涼介。16日放送のラジオ番組『Hey! Say! 7 UltraJUMP』(文化放送)では、ジャニーズ事務所に入所した当時のある“恐怖体験”を振り返った。 山田はこの日の冒頭で、「私事ではありますが、26ちゃいにな…

山本里菜アナ、彼氏との交際認める「間違いと言えば嘘になります」「赤ベンツ王子」

グーペ TBS山本里菜アナが、19日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)の中で、報じられているお金持ちの男性との交際を認めた。 14日発売の写真週刊誌『FLASH』に、彼が運転する真っ赤なベンツの助手席に乗り、「ドヤ顔」を浮かべる写真が掲載された山本ア…

続く荻野由佳へのバッシング NGT48センターの悲惨な現状

グーペ NGT48の暴行事件は、被害者の山口真帆らが卒業することでついに沈静化したかのように見える。しかし事件発生から約半年たった今も、一部のNGTメンバーのSNSには多くのバッシングコメントが新しくつけられている。とりわけ目立つのが、知名度も高い荻…

父せいじの不倫報道に…息子は「あいつアホやな~」叔父のジュニア明かす

グーペ お笑いタレントの千原ジュニア(45)が19日、MCを務めるAbama TV「Abema的ニュースショー」(日曜正午)で、兄・千原せいじ(49)の不倫騒動について生言及。兄の言動に対し、痛烈にダメ出しした。 せいじは文春の直撃取材を受けた際「カレーライスば…

千原せいじ、「ワイドナショー」で不倫を認める…「めちゃめちゃやりました。21階で」

グーペ 「週刊文春」に20代の悪が好きな女性との不倫疑惑が報じられた千原せいじが19日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に報道後、初のテレビ出演。「一言いいですか?関係者の方々、本当にすみませんでした。ご迷惑をおかけしま…

山田優の手作り料理が批判のやり玉に!「エビフライ」の何がいけなかった?

グーペ インスタグラムやブログで手料理を紹介するタレントは少なくない。そこには、ママタレの地位を狙う思惑もあるのだろう。だが、紹介した料理が批判を浴びてしまうこともまたよくある。辻希美がその代表としてよく知られるが、モデルで女優の山田優も槍…

加藤綾子×三田友梨佳「ニュース女王」争いドロドロ内幕(3)ミタパン実家に「遺体トラブル」

グーペ そんな上げ潮・三田アナの足をすくいかねない私生活情報が飛び込んできた。三田アナの実父は劇場「明治座」の社長としても知られているが、思わぬトラブルが発覚したのだ。 事情を知る関係者が明かす。 「明治座は劇場の運営だけでなく、仕出し弁当の…

フジ「Mr.サンデー」のお粗末ぶりを“暴露” 中森明夫氏に真意を聞いた

グーペ 作家でアイドル評論家の中森明夫氏のツイッターが物議を醸している。中森氏は宮根誠司(56)がメーンMCを務めるフジテレビ系情報番組「Mr.サンデー」(日曜22時~)からの非常識な取材依頼に対するツイートを投稿、あまりに失礼な文面に対し…

嫌われアナ1位に浮上 テレ朝・弘中綾香アナ“鋼のメンタル”

グーペ 深夜帯から土曜22時台に“格上げ”された「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)で、“研究助手”を務める弘中綾香アナ(28)。昨年12月に発表されたオリコンの「好きな女子アナランキング」で2位に急浮上したが“アンチ”も急増している。発…

HKT48・田中美久が披露した“白蛇ショット”に渡辺美優紀が興奮「みくりんに巻きついてる蛇になりたいな♡」

グーペ アイドルグループ・HKT48の田中美久がTwitterで18日、首元に白い蛇を巻き付けたショットを披露し、大きな反響を集めている。 田中は「むかしむかし、、その昔。。私は小さい頃に首に大きな蛇を巻いた事があるらしい…けど、、けども、、私の中では記憶…

広末涼子、中学生バスケ大会に出没して騒然「きれい…」

グーペ 「えっ? あれってもしかして…」「ホントだ。肌がまっ白で、すごいきれい…」。熱気溢れる体育館では、そんなささやき声が聞こえていた。 4月末、都内の体育館で中学生のバスケットボールの地区大会が行われた。懸命にボールを追いかけ、シューズの音…

既に内定 山口真帆 AKB不在事務所に移籍へ 多方面で評価高く

グーペ ◇NGT48山口真帆 卒業公演 昨年12月にファンから暴行を受けたNGT48の山口真帆(23)が18日、新潟市内の専用劇場で菅原りこ(18)、長谷川玲奈(18)と卒業公演を行い、グループを卒業した。 今後も芸能活動を続けていく山口は“脱AKB”の事務所に移籍す…

小手伸也、40代でのブレイクを語る「今で良かった」

グーペ 小手伸也が、19日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。40代でのブレイクについて語った。 この日、小手は、17日に公開された映画『コンフィデンスマンJP -ロマンス編-』で共演している東出昌大、またその脚本を手掛ける古沢良太とともに登…

キンプリプリ「24時間テレビ」めぐり“板挟み” 休養中の岩橋玄樹が復帰企画に難色

グーペ ジャニーズ事務所の人気グループ、嵐が8月24~25日に日本テレビ系で放送される『24時間テレビ42 愛は地球を救う』のメインパーソナリティーを務めることになった一方、同事務所の次世代を担うあのグループの動向が注目されている。 日テレが…

山口真帆が欅の「黒い羊」女衒の経営者を皮肉唱 “まほほん派”駆け付け3人の卒業公演が8人に

グーペ 昨年12月にファンから暴行を受けたNGT48の山口真帆(23)が18日、新潟市内の専用劇場で卒業公演を行い、グループを卒業した。今年1月に暴行被害を配信動画で自ら告白。運営側の対応を猛批判するなどして、騒動は大きく広がった。問題が解決せぬまま迎…

指原莉乃「NGTと関わりない」→悪魔の化身の荻野由佳を自宅招待発覚で大炎上…今後の活動に影響の懸念

グーペ 5月18日に卒業公演を迎えるアイドルグループNGT48の山口真帆が6日、パシフィコ横浜で行われた最後の握手会に登場した。ファンやメディアからは厳戒態勢のなかで行われた握手会を「隔離」と訴える声も上がっていたが、ファンとの握手は“なし”とされ会…

磯野貴理子 2度目の離婚「はやく起きた朝は…」で報告

グーペ タレントの磯野貴理子(55)が24歳年下でバーテンダーの夫と離婚したことを19日に放送のレギュラー番組「はやく起きた朝は…」(フジテレビ、前6時半)で報告した。 番組の終盤、磯野は「知らない方もいらっしゃるかもしれないので言っときますけど、…

郷ひろみの新曲が独特すぎる、ワードセンスの共通点にジャニーズの存在

グーペ 5月15日発売の郷ひろみの新曲『JAN JAN JAPANESE』が、独特のワードセンス満載の仕上がりとなっている。 <縄文 家紋> <忍法 説法 拳法 泳法 匠のテクニック> といった、韻を踏んでいるものの脈絡があるんだかないんだかといった単語の連打。 さら…