2019-05-17から1日間の記事一覧

元「美人すぎる国会議員」金子恵美さん、潔癖症なのに「同じ服を1週間洗わずに着ている」

グーペ 2012年の衆院選で初当選し「美人すぎる国会議員」として話題になった金子さんが反省するのは「同じ洋服を1週間洗わずに着続けている」ということ。その理由については「着る洋服を考える手間が省ける。合理的というか省エネ」と独特の理論を繰り…

バスタオルを毎日洗う女性とは「結婚できない」!? 松坂桃李の謎こだわりに挫折する女性続出

グーペ 人気俳優の松坂桃李さん(30)に、「あなたとは結婚できないわ笑」との声が上がっている。 2019年5月16日、バラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演した松坂さんは「結婚したい」との思いとともに、「細かすぎる結婚の条件」を明かした。…

指原莉乃、“令和ヘアー”に「美しすぎる」と絶賛の嵐 松本人志を招集する力に驚きの声

グーペ 1日、“さっしー”こと指原莉乃が、「令和はニューヘアーでむかえました」とツイートし、デコ出しヘアースタイルで撮影した画像を投稿。「美しすぎる!」「令和を代表する美女は早くもさっしーに決定!」などと絶賛の声がファンから巻き起こった。 「投…

「役者向いてる」「ライブで見たい」…中島裕翔ヘイジャン脱退報道に論争!

グーペ メンバー全員が平成生まれということで2007年に結成されたHey!Say!JUMPだが、元号が令和に改まったタイミングで、メンバーの中島裕翔がグループを脱退するのではないかという5月12日の「日刊ゲンダイDIGITAL」の記事に、ファンの間で議論が沸き起こ…

スパローズ大和、芸能界の“キングクズ”1000万円の借金人生語る

グーペ 20日放送のテレビ朝日系『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(毎週月曜 深0:20~0:50)第8回は漫才コンビ・スパローズの大和一孝が登壇。“借金界のキングクズ先生”として授業を行う。 大和は1976年、福岡県生まれ。95年に高校の同級生・森田悟とス…

山口達也、家賃7万円の単身生活と囁かれる「復帰説」

グーペ 昨年5月にTOKIOを脱退し、ジャニーズ事務所を退所した山口達也(47才)の近況が明らかになった。 昨年4月、自身が司会を務める『Rの法則』(NHK Eテレ)で知り合ったアバズレの女子高生2人を自宅マンションに呼び出し、強引にキスを迫った山口。女子…

嵐、ファン感謝の裏で超異例の対応……5大ドームツアーに招待した「意外な人たち」とは?

グーペ 国内史上最大規模となる、全50公演の5大ドームツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』を開催中の嵐。来年の一時活動休止を控える中で、「『今までコンサートに参加できなかった全てのファンに』というメンバーの希望から、異例のツアーが実現した」…

ヒロミ告白 長男・小園凌央の出生届で「名前間違えた」本当は「『りょう』なのに…」

グーペ タレントのヒロミ(54)が、長男の俳優・小園凌央(りょお、23)の名前にまつわる秘話を明かし共演者を驚かせた。 14日に放送された日本テレビ「火曜サプライズ」(火曜後7・00)にタレントの中川翔子がゲスト出演。中川といえば、今年4月に初めて運…

千原せいじのアイスクリーム不倫 報じた文春が腰砕けになるほどノーダメージ 「博多大吉とは大違い」と大絶賛

グーペ お笑い芸人の千原せいじさんが5月16日発売の『週刊文春』にて不倫をスクープされるも、その対応が面白いと話題になっています。 記事によると、せいじさんは5月上旬、名古屋市内で行われたイベントに出席。その際、イベント前に20代の浜崎あゆみさん…

GACKT、加藤綾子、松本人志… 「酷すぎる!」本業以外に手を出して大失敗&批判された芸能人4選!

グーペ 4月21日に放送された格闘技の祭典『RIZIN.15』(フジテレビ系)で、ミュージシャンのGACKT(45)が試合解説に挑戦。ところがスローテンポの口調に加え、やたらと「スタミナ」というセリフを乱発して不評を買うことになった。 クレームの嵐を受けて、G…

蒼井そら、「帝王切開はラク」論に苦言 「お腹切ってて痛めてないってどういう意味よ(笑)」

グーペ タレントの蒼井そらさん(35)がブログで出産に関して寄せられた「意見」に苦言を呈した。 蒼井さんは2019年5月1日に双子の男児を帝王切開で出産。その様子は「蒼井そら出産当日アジア同時生中継」(AbemaTV)で放送されていた。 「誰とも比べられな…

千原せいじ“名古屋不倫”は必然 自身が経営の会員制バーで合コンを相手の女性はゲテモノが好き

グーペ「たまたまモテたんやってぇ。たまたまモテてん」 週刊文春の直撃を受けた千原せいじ(49)はこう強調したそうだ。「千原兄弟」の兄のほう、せいじの“名古屋不倫”について発売中の同誌が報じている。 相手は浜崎あゆみ似の20代一般女性。なんでも…

キンタマ野郎の博多大吉との「不倫疑惑」で、土屋太鳳が“あの男”と大ゲンカ!?

グーペ「FRIDAY」(講談社)に赤江珠緒と芝生で添い寝をしていた写真を激撮され、“不倫疑惑”が話題を呼んだ博多大吉。 釈明の場となった5月1日放送の『たまむすび』(TBSラジオ)で、「もともと僕ね、狙われているんです、写真週刊誌に。もう何カ月か。20代…

韓流スター「V.I」の逮捕騒動で日本のテレビ局が頭を抱えるワケ

グーペ 韓流グループ「BIGBANG」の元メンバーで、歌手のV.Iを巡る一件が混迷の様相を呈している。性接待のあっせんなどで逮捕間近とされていたV.Iだが、ソウル中央地方裁判所は5月14日、「犯罪嫌疑に争いの余地がある」として逮捕状請求を棄却。これでV.Iは…

「いだてん」新キャスト発表 麻生久美子、桐谷健太、薬師丸ひろ子ら

グーペ NHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~」(日曜後8・00)の新キャスト発表取材会が17日、東京・渋谷の同局で行われ、後半の主人公となる田畑政治を演じる阿部サダヲ(48)とともに、麻生久美子(40)、桐谷健太(39)、薬師丸ひろ…

NGT48山口真帆はなぜ秋元康に感謝したのか? 擁護の理由を関係者が暴露!

グーペ 5月18日にNGT48を卒業する山口真帆が突如として、プロデューサーの秋元康氏に言及した。沈黙を続けたため批判の対象になっている秋元氏について、有料会員向けメールで「何も知らないらしいんだ」「私が傷つくようなことは一切しなくて、唯一…

水原希子、タクシー運転手の“暴言”に怒り「男って心底うざい」

グーペ モデルで女優の水原希子(28)が17日、自身のツイッターを更新。おフランスのパリでタクシー運転手からポルノ女優かと質問されたことを明かし、「男って心底うざいって思う瞬間あるわ」と怒りをにじませた。 水原は「パリのUberの運転手に何…

ダレノガレ明美、友人の整形を疑うツイートに「性格悪すぎ!」と非難殺到

グーペ 素朴なギモン…が炎上騒ぎを招いてしまった!? モデル・タレントのダレノガレ明美が5月14日に自身のツイッターを更新。久しぶりに会った友人の顔が“変わっていた”ことを報告したところ、世間の反感を買ってしまったようだ。 まず、ダレノガレは「久し…

「嫌いなジャニーズ2019」16~30位発表! 好きと嫌いは紙一重、悲しい増田貴久

グーペ 毎年恒例となっている『好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ』ランキングの結果が、ついに出そろいました! 回答者の数も年々増えており、'17年は約12000人、'18年は約20000人、そして令和一発目の今回は、約25000人ものみなさんにご協力をいただきま…

「嫌いな女」2位に…トップ和田アキ子に迫る鈴木奈々の今後

グーペ 1位は和田アキ子――週刊女性が女性たちが「嫌いな女」ワースト50を発表した。 2位は鈴木奈々、3位はベッキー、4位は工藤静香、5位は泉ピン子。気になるのは、バッシングを乗り越えて新婚ホヤホヤのベッキーを抑え、鈴木が、芸能界の“ゴッドねぇち…

元TOKIO・山口達也“髭坊主おじさん化”の衝撃! 復帰は東京五輪終了後か

グーペ 元TOKIOの山口達也の近影が16日発売の「女性セブン」(小学館)に掲載され、その変貌ぶりにファンが悲鳴を上げている。 昨年2月、自身が司会を務めるNHK Eテレ『Rの法則』で知り合った女子高生への強制わいせつ事件を起こし、これが明るみに出た同年4…

『あな番』田中圭はサイコパス?!とんでもないセリフ&強引キスに視聴者沸騰

グーペ 原田知世と田中圭のW主演ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)。今作はとあるマンションに引っ越してきた新婚夫婦が、住人たちとの交換殺人ゲームに巻き込まれていくミステリー作品。 秋元康による企画・原案で、4月・7月期をまたぐ2クールドラ…

“やらかし芸能人”が「しゃべくり007」をミソギの場に選ぶワケ

グーペ 13日、元FUNKY MONKEY BABYSの勃起男のファンキー加藤(40)が「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演し、話題になっている。加藤は3年前にお笑い芸人・アンタッチャブル柴田の元妻とダブル不倫、子供を妊娠させた騒動で芸…

佐藤浩市を批判する百田尚樹ら“安倍応援団”に批判殺到「バカな連中」「三流愛国者達」

グーペ 俳優の佐藤浩市がインタビューで、安倍晋三内閣総理大臣を揶揄したとして炎上中の騒動。批判の急先鋒に立つ作家・百田尚樹氏に芸能界から反論が相次ぐなど、騒動が沈静化する気配はまったく見えていない。 佐藤は5月24日公開の映画『空母いぶき』(キ…

松田龍平、21歳ハーフモデルと交際に「若すぎる」とドン引き! 妊娠疑惑も浮上し「ゲス野郎」との声……

グーペ 俳優の松田龍平がひと回り以上年下のハーフモデル・モーガンで金が好きなので金さえあれば犬でも猫でも良いと言う茉愛羅と交際していると、5月16日発売の「女性セブン」(小学館)が報じ、話題となっている。 この新恋人に関して、14日発売の「女性自…

柏木由紀、涙にくれる後輩に「バストを見せて」慰めていた!?

グーペ AKB48でいまや最年長メンバーとして活躍する柏木由紀が、仰天の艶エピソードをぶっちゃけた。5月14日放送の「AKBINGO!」(日本テレビ系)では「暴露合戦 ぶっちゃけベースボール」と題して、各メンバーがマル秘エピソードを次々と披露。その冒頭でい…

山口達也“修行僧”のような現在の生活、TOKIO復帰はあり得る話なのか?

グーペ 昨年4月、山口達也は番組共演者のアバズレ淫乱の女子高生に対する強制わいせつ容疑で書類送検されたことが発覚し、TOKIOを脱退してジャニーズ事務所も退所した。当時、山口はアルコール依存症の疑いがあるといわれ、精神疾患でもあると多く報じられて…

千原せいじの不貞報道、本人をよそに“物騒ワード”が飛び交う論争に発展!?

グーペ 5月15日に「文春オンライン」に報じられたお笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじ。今回の「文春砲」で大型連休明け9日の真っ昼間に名古屋駅で浜崎あゆみ似という20代のスレンダー美女と合流すると、市内の高級ホテルにチェックイン。約3時間ほど過ご…

オードリー・若林、“性欲変態野郎”春日に激怒し往復ビンタ 婚約者・クミさん『さんま御殿』に出演?

グーペ お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、4月27日深夜に放送されたラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、婚約者・クミさんへの裏切り行為を相方の若林正恭から叱責され、ファンからも「反省しろよ!」との声が巻き起こ…

TVアニメ『ギヴン』、4週連続でボイス入りPVを公開!1週目は佐藤真冬

グーペ 1週目は、本作の主人公である佐藤真冬。真冬というキャラクターの心情を象徴する描写の映像となっている。ここでは、佐藤真冬の声を担当する矢野奨吾より寄せられたコメントを紹介しよう。 ○●佐藤真冬役:矢野奨吾のコメント ○本作の印象 物語の根幹…