2019-05-14から1日間の記事一覧

たけしスタイリストが突如クビ…愛人が「体触るな!」と激怒

グーペ 「20年以上たけしさんを担当していた50代の女性専属スタイリストのSさんが3月いっぱいで解雇されたんです。今は特定のスタイリストがいないため、衣装の色合いやサイズにバラつきが出ています」(テレビ局関係者) 「オフィス北野」から独立し、昨春…

セクゾ・中島健人だけじゃない、「クソバイス」で炎上した芸能人4選! 「薄っぺらくて見損なった」「下品すぎて吐き気がする」

グーペ 芸能人はファンに向けてメディアを通じてアドバイスをすることも少なくないが、中には見当外れなことを言ってしまう人も。例えばSexy Zoneの中島健人(25)は、パーソナリティを務めるラジオ番組『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)でのアドバイスに批…

“平成ビッグカップル”の「令和」を占う!(6)小栗旬&山田優

グーペ 人気俳優・小栗旬と、モデル出身タレント・山田優が結婚したのは、2012年(平成24年)3月だった。 「4年の交際を経ての結婚でしたが、当初から芸能活動がいまいちパッとしなくなっていた山田の“逃がしてなるものか”という執念を感じました。そんな強…

これは『空母いぶき』をもとにした別の作品? 映画『空母いぶき』の問題は、トイレが近い首相だけじゃない

グーペ 5月24日から全国ロードショーが予定されている映画『空母いぶき』に、がぜん注目が集まっている。原作はかわぐちかいじ作・恵谷治(惜しくも故人)監修による「ビッグコミック」(小学館)連載中のマンガだ。『沈黙の艦隊』以来、多くの軍事と政治の…

小倉智昭氏「相当悪質」“戦争発言”丸山議員に怒り止まらず 天達気象予報士“とばっちり”

グーペ キャスターの小倉智昭氏(71)が14日、司会を務めるフジテレビ「とくダネ!」(月~金曜前8・00)で、北方領土問題の解決方法を巡り「戦争」の言葉を用いた日本維新の会の丸山穂高衆院議員(35)について言及。「失言の中でも相当悪質」と怒りをあらわ…

業界も注目「なつぞら」高視聴率でオファー殺到必至の出演者2人とは?

グーペ 絶好調の視聴率を維持し続けている、広瀬すず主演のNHK連続テレビ小説「なつぞら」。先ごろ、発表されたゴールデンウィーク中に放送された一話ごとの平均視聴率によれば、最も高かったのが平成最後の4月30日放送の第26話と令和最初の5月1日放送の第27…

シルビア・グラブ 夫・高嶋政宏から勧められた“変態グルメ”にドン引き「無理!」

グーペ 女優のシルビア・グラブ(44)が14日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)にVTR出演。夫で俳優の高嶋政宏(53)から勧められている“変態グルメ”を明かした。 バラエティー番組でSM好きを公言し、さらに著書「変態紳士」でもその変態っぷり…

大化けの可能性も…日テレ「あなたの番です」視聴率上昇のカギは

グーペ 4月に始まった地上波GP(ゴールデン・プライム)帯の連続ドラマも、視聴率だけを見れば今のところテレビ朝日系が好調だ。「緊急取調室」(木曜21時~)、「科捜研の女」(同20時~)、「特捜9」(水曜21時~)がこれまで一度も10%を下回…

米倉涼子と天海祐希 暴露された密接交遊(3)米倉のボディが変貌

グーペ 一方、4月ドラマの主演がないとはいえ、今や米倉の勢いはとどまるところを知らない。モデルから女優に転身して今年で20周年を迎える米倉は、12年、17年に続いて、7月から米ブロードウェイの人気ミュージカル「シカゴ」に出演。8月には東京と大阪で凱…

フリーになった宇賀なつみアナが三浦春馬に胸を押し付けてツーショット 人妻のパリピ行為にファン騒然

グーペ 3月末にテレビ朝日を退職した宇賀なつみアナウンサー。現在はフリーで活動し、さっそくラジオ番組2本、テレビ番組1本の新レギュラーが決まるなど順風満帆のスタートを切っています。また、5月7日には『週刊ポスト』にて初のグラビアを披露。恵まれた…

バイきんぐ小峠 ストレスの原因は相方・西村「お前が俺をハゲさせたようなもの」

グーペ お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(42)と西村瑞樹(42)が14日、都内で「女性のストレスオフ県ランキング2019」記者発表会に出席した。 日ごろから感じているストレスについて聞かれた小峠は「こいつ(西村)が横にいることがストレス。お前が…

ノンスタ井上、“彼シャツ”ショットにツッコミ殺到!「吐きそう」「怖い」

【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」 お笑いコンビ・NONSTYLEの井上裕介が13日、自身のTwitterを更新。“彼シャツ”姿の写真を投稿し、フォロワーから「きもち悪い」のコメントが殺到している。 この日、井上は「男子が好…

裕木奈江に吉川ひなのも…ロス移住で再起を図る芸能人の今

グーペ 「裕木さんがロサンゼルスに前夫と移住したのは14年前。以来、日本での仕事時に帰国しています。特に昨年は『FINAL CUT』(フジテレビ系)で23年ぶりの民放連ドラ出演や、30周年記念ライブを開催するなど、精力的な“凱旋”活動でした」(仕事関係者) …

木村拓哉ソロ歌手デビューも? 清志郎イベントで生歌披露

グーペ 2009年5月に死去したロック歌手の故・忌野清志郎さん(享年58)を偲ぶトリビュートライブがGW期間中の今月4日、東京・日比谷野外大音楽堂で開催され、俳優の木村拓哉(46)がサプライズで出演した。 木村と清志郎さんは、97年に放送の…

藤田ニコル、恋愛は中学時代が全盛期!?「今は落ち着いています」

グーペ モデルの藤田ニコルが14日、都内で行われた家庭用脱毛器「脱毛ラボ・ホームエディション」の記者会見に出席し、恋愛トークを繰り広げた。 国内外59店舗を展開する「全身脱毛革命サロン・脱毛ラボ」が家庭用脱毛器「脱毛ラボ・ホームエディション」を…

スピッツはNHK紅白経験なし 朝ドラ「なつぞら」主題歌でついに初出場か

グーペ 「スピッツは?」「スピッツが出るなら絶対見る」――。ネット上は“待望論”で盛り上がっている。かなり気が早いが、年末のNHK紅白歌合戦の話。 きっかけは一部で「紅白に広瀬すずら『なつぞら』出演者が揃って登場」と報じられたこと。そのNHK朝…

山田邦子“アラ還”の乱心<上>悪いのはスタッフか本人か?

グーペ 「あんた、それはセクハラよ」が、山田邦子(58)の口癖らしい。直撃取材などで記者が質問すると、そう言って混ぜっ返すのだという。 所属の太田プロへの不信感から、独立をほのめかしている山田の騒動は、事務所スタッフとのコミュニケーション不…

米倉涼子と天海祐希 暴露された密接交遊(2)「小泉会」で目撃された“現場”

グーペ だが、二人の過去のプロフィールをひもといても、宝塚出身で女優としての王道を歩んできた天海と、モデルから下積みを送ってきた叩き上げの米倉に、共演した過去を発見することはできない。 いや、二人は05年に放送の「女の一代記」(フジテレビ系)…

フル3DCGアニメ「ドラクエ」ケンコバがサンチョ、安田顕がプサン、山寺宏一がスラりん

グーペ 国民的RPG「ドラゴンクエスト」シリーズ初のフル3DCGアニメーション映画「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」に声優として出演することが発表されていたケンドーコバヤシ、安田顕、松尾スズキ、山寺宏一、賀来千香子の役名が明らかになった。 “ドラ…

フェフ姉さん、英語特訓で勘違い連発 爆笑のマツコは「全然勉強してない」と苦言

グーペ 14日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)に、フェフ姉さんが登場。TOEIC高得点を目指し、英語の練習に励んだ。 ■英単語の特訓で… まず英単語の練習に挑んだフェフ姉さん。自動車、電車、自転車など正解していくが、飛行機はわからなかったよ…

素手でトイレを磨く松岡昌宏に悲鳴が!! トイレを素手で掃除している芸能人

グーペ 4月20日に放送されたバラエティ番組『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)に、TOKIO・松岡昌宏が出演。松岡が素手のままトイレを掃除したことが話題になっている。 芸能人の家事事情をモニタリングするというコーナーでは、スタジオメンバーの普段行って…

吉田明世、フリー転身早々イメージダウン! 実兄が三四郎・小宮をいじめていた過去判明でとばっちり……

グーペ 今年1月にTBSを退社し、晴れてフリーアナウンサーとなった吉田明世。退社後は大手芸能事務所アミューズに所属し、着々と活躍の場を広げているが、ここにきて実兄の問題発言が吉田にも悪影響を与えているという。 問題発言があったのは、5月11日に放送…

辻希美、アノ大御所女性芸能人を味方につけ「ブログ炎上」にピリオド!?

グーペ モーニング娘。卒業後、デキ婚を経てママタレとして不動の人気を誇る辻希美。辻の大きな収入源とされているブログは、月間アクセス数およそ1億7000万回で、収入換算するとおよそ500万円とも言われている。しかし、辻がアクセス数を伸ばしているのは「…

玉森裕太のクセが強いマイブーム「クチョクチョ音がたまらない」

グーペ 人には誰しも“マイブーム”が訪れるもの。芸能人の中にはクセが強いマイブームが訪れる人もいて、最近ではKis-My-Ft2の玉森裕太が衝撃的なマイブームを明かしている。 今年4月放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)にVTR出演した玉森は、「咀嚼音…

キン〇野郎のファンキー加藤、騒動後はラブソング書けず「どの口が言ってんだよ!」

グーペ キンタ歌手のファンキー加藤が、13日に放送された日本テレビ系番組『しゃべくり007』(毎週月曜22:00~)にゲスト出演。「ラブソングは一切なくなりました」と、3年前のW不倫騒動後の曲作りの変化を明かした。 加藤は2013年に一般女性と結婚し、15年に…

佐藤浩市“首相揶揄発言”から…令和オヤジ場外ツイッターバトル勃発

グーペ 24日公開の映画「空母いぶき」に出演している俳優の佐藤浩市(58)が原作漫画を連載する「ビッグコミック」(小学館)で、演じている首相役に関して語ったインタビューについて、オヤジのツイッターバトルが勃発している。 佐藤は10日発売の同誌で「…

マツコ 電話とらない新入社員の扱い方「ほかに何させようか考える」 本音は「お前が…」

グーペ タレントのマツコ・デラックス(46)が13日放送のTOKYO MX「5時に夢中」(月~金曜後5・00)に出演。電話に出ない新入社員に対する、自身の考えを披露した。 番組では、投稿サイトに寄せられた「電話をとらない新入社員にとらせる方法」について特集…

20年後はどうなっちゃう!?加藤浩次が心配になった竹内涼真の“怪行動”

グーペ 公開中の映画「名探偵ピカチュウ」日本語吹替版で、主人公・ティムの声を担当している竹内涼真。5月7日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)にVTR出演した竹内は、同映画の吹き替えでルーシーの声を担当する飯豊まりえから“ちょっとおかしな行動”を明…

上原多香子「母と呼ばれた日。感謝」と綴るも大失態……非公開Twitterなのにスポーツ紙がツイート晒し大炎上!

グーペ ダンス&ボーカルグループSPEEDの元メンバーで女優の上原多香子が5月12日、自身のTwitterを更新。「母の日。母と呼ばれた日。感謝」とツイートした。 昨年9月にかねて交際していた演出家のコウカズヤ氏と再婚。12月には第1子となる男児を出産し、初め…

指原莉乃、秋元氏への卒業報告は10分「誰からも引き留められなかった」

グーペ 元HKT48でタレントの指原莉乃(26)が13日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(月曜・午後10時)に出演。プロデューサーの秋元康氏(61)に卒業を報告した時の様子を明かした。 「いつかは卒業しなきゃいけないなと思っていた」と…