2019-05-13から1日間の記事一覧

金爆・歌広場淳、宝塚スター「最後のお茶会」に参加 一般ファンにまじり「ヲタクの極みすぎる」

グーペ 人気エアーバンド・ゴールデンボンバーの歌広場淳さんが2019年5月12日にツイッターを更新し、宝塚歌劇団月組の人気男役スター・美弥るりかさんのお茶会(ファンとスターの交流イベント)に参加したことを投稿した。 歌広場さんは以前から宝塚好きを公…

精神を病んでいる佐藤浩市、出演映画めぐる発言が物議 「安倍首相を揶揄?」「なにが問題なのか」

グーペ 24日公開予定の映画『空母いぶき』について、出演者のひとりである俳優の精神を病んでいるかもしれないクズ人間佐藤浩市(58)のインタビュー中の発言が、「安倍晋三総理大臣の持病を揶揄しているのではないか」とネット上で物議を醸している。 ■「お…

「山崎抜きで」の声も!キングダムに「長澤まさみでスピンオフ企画が始動」情報

グーペ 「もともと美脚には定評がありましたが、今回、艶っぽい太ももをチラチラと見せながら舞うように戦う姿に、多くの観客が『美しすぎる!』と感動とコーフンの声を上げ、SNSが盛り上がりを見せています。声のトーンを低く抑えてのクールな芝居も、とに…

宇垣美里アナ、お渡し会で「神対応」 「黒の魔女」コスプレにカメラマン感嘆

グーペ 「かわいい」「素材からして違う」――。 元TBSアナウンサーの宇垣美里さん(28)が、2019年5月11日にゲストとしてコスプレイベント「Ultra acosta!@池袋サンシャインシティ」に参加。取材したJ-CASTニュース記者の印象では、宇垣さんはもはやアナウ…

先輩アナの元カレと交際、上司と不倫疑惑、カトパンと犬猿の仲…竹内由恵アナの語られなかった黒歴史

グーペ テレビ朝日のエース・竹内由恵アナウンサー(33)が3月末に結婚していたことが5月9日に報じられ、話題となっています。夫は医師の一般男性で俳優の山崎賢人に似たイケメンで竹内アナと同学年。友人の紹介で出会って昨年8月より交際を開始し約8か月で…

渋谷すばるが辞め、錦戸亮もすっぱ抜かれ、さらにもう一人ジャニーズを辞めたがっている大物Yとは?

グーペ 関ジャニ∞の錦戸亮が、ジャニーズ事務所を退所する意向を固めていると週刊文春が報じたのが今から3ヶ月前のこと。しかし、事務所も当人もだんまりを決め込んだままで、ファンは不安を募らせています。 そんな中、新たなる火種というべき、「俺も退所…

クレラップCM“おかっぱガール”工藤あかりさんは現役慶大生

グーペ 「♪クルッ、クルッ、クレラップ~♪」でお馴染みのクレラップのTVCM。本日登場の工藤あかりさんは、05年から09年にかけて初代妹役と2代目姉役で約5年間出演し、歴代“おかっぱガール”最長記録を持つ人気子役だった。さて、今どうしているのか…

梅宮アンナさん激白「“彼”については世界一どうでもいい」

グーペ 【最低の恋愛 最高の恋愛】 俳優・梅宮辰夫さんの愛娘として知られ、独身時代は元タレント・羽賀研二との交際がワイドショーを賑わせた梅宮アンナさん(46)。結婚、出産・離婚を経て、今、男たちについて語る。 ◇ ◇ ◇ ■「この世で一番苦手なのが恋…

「あんた男、女?」とオッパイに触るニュース企画 読売テレビが謝罪、「もう致しません」

グーペ 「許しがたい人権侵害だ」として批判を浴びているニュース番組の企画に関して読売テレビ(大阪市)は13日(2019年5月)、謝罪するニュースリリースを発表、問題になっている企画を「当面休止すること」を明らかにした。 問題になったのは同局の夕方ニ…

“おばさんアイドル”実年齢告白もメンバーが「ウソだ!」 有吉も「そんなわけねーだろ」

グーペ アイドルユニット・東京乙女太鼓が11日、日本テレビ「有吉反省会」(土曜後11・30)に出演。年齢非公開だったメンバー・つぐみが実年齢を告白するも、共演者らからは「ウソだ!」など疑いの声が上がった。 グループでは全員が年齢を公表しているが、…

カズレーザーの腹部からエイリアンが!? リアルすぎる写真に「リアル過ぎ」など衝撃の声

グーペ お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(34)が13日までに自身のインスタグラムを更新。12日まで開催された「静岡ホビーショー」で撮影した驚きの写真を公開した。 真っ赤な血で染まった腹部からエイリアンが飛び出す衝撃の写真をアッ…

夏菜明かす 男性関係巡る“朝ドラルール”「清算してきてくださいって」 マネジャー黙認も…

グーペ 女優の夏菜(29)が10日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・56)に出演。NHK朝の連続テレビ小説「純と愛」のヒロインに決定した際に提示された“朝ドラルール”について語った。 この日は「マナカナ」で知られる双子姉妹の女優、三倉茉奈…

嫌われ女優・四天王が決定!重鎮に続き、フレッシュな朝ドラ美女まで嫌われるワケ

グーペ 週刊女性が行った『私たちが“嫌いな女”アンケート』。1433人が回答したこの企画、総合チャートから女優だけを抜き出したランキングは以下のとおり。上位4人が多くの票を集め、嫌われ女優はズバリ、この4強! 1位の泉ピン子には、 「態度が横柄だから…

“平成ピッグカップル”の「令和」を占う!(5)片岡愛之助&藤原紀香

グーペ 2016年に歌舞伎俳優の片岡愛之助と再婚した、藤原紀香。 「愛之助がやらかした熊切あさ美との二股騒動の末の結婚でしたが、報道では“熊切”と紀香の前夫の“陣内(智則)”は完全にNGワード。そのため各局ワイドショーが、どこか奥歯にものが詰まったよ…

美女アナ「フリーでウハウハ」症候群(3)テレ朝・弘中綾香は「ユーチューバーになりたい」

グーペ 人気絶頂のテレビ朝日・弘中綾香アナ(28)も独立の野望をチラつかせていた。 テレ朝関係者が語る。 「これまで弘中アナは『ずっと正社員でいたい』と公言してフリー転身に一切関心のないそぶりでした。ところが、昨年の『激レアさんを連れてきた。』…

「科捜研」「特捜」「緊取」…テレ朝の刑事ドラマが好調な理由

グーペ 4月から始まったテレビ朝日の刑事ドラマが好調を維持している。V6の井ノ原快彦(42)が主演する「特捜9 season2」(水曜後9・00)と、天海祐希(51)主演の「緊急取調室」(木曜後9・00)は、いずれも第5話を終えて平均視聴率が2桁(ビデオリサーチ調べ…

存在感なさすぎ!亀梨和也「ストロベリーナイト・サーガ」に悲しい指摘

グーペ 竹内結子と西島秀俊がバディを組んで演じたドラマ「ストロベリーナイト」(フジテレビ系)とはまったく違う…。 竹内が演じた姫川玲子。そして、西島が演じた菊田和男と、どうしても比べられてしまう、現在放送中の「ストロベリーナイト・サーガ」(フ…

GACKT、“詐欺”疑惑問題に新展開!マレーシア移住について国税担当記者暴露「スピンドル捜査の行方は…」

グーペ 主演映画「翔んで埼玉」の大ヒットも記憶に新しい歌手のGACKTが〝妙な〟露出を増やしている。これまで謎だった収入源について、2日放送のフジテレビ系「直撃!シンソウ坂上2時間SP」のなかで告白。GACKTは6年前に日本からマレーシアに移住。MCの…

「痛がってる男が大好き」菜々緒、次長課長・河本を“ドS虐待”していた!?

グーペ 女優の菜々緒が5月3日放送のトーク番組「A-Studio」(TBS系)に出演。過去のドSエピソードが明らかとなっている。 菜々緒が10年から12年までレギュラー出演していたバラエティ番組「くだまき八兵衛」(テレビ東京系)で共演したネプチューンの名倉潤…

幸せ探しが急展開すぎない?華原朋美「44歳・妊娠報告」の波紋

グーペ せっかくのオメデタ報告だが、世間は心配でしょうがないようだ。 5月4日、現在44歳の歌手・華原朋美が妊娠6カ月であることを所属事務所が発表。この吉報に「やっと幸せになれるね」「母子とも健康をお祈りしています」など、ファンから祝福の声も多く…

ナンノは“太さ”、上戸彩は筋肉が問題!?人気美女「撮影NGパーツ」を大公開!

グーペ 「ドラマや映画と違い、写真は、形に残りやすいうえ、各パーツをまじまじと確認できてしまう。そのため、女優たちがコンプレックスに感じている部分は見せない傾向にありました。ところが、ここ数年で修正技術が格段に向上。肌をきれいにするのはもち…

橋本マナミ、愛人キャラの弊害語る 不倫を批判すると「キャラ守れ」

グーペ 橋本マナミが、11日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。愛人キャラで苦労したことを明かした。 「国民の愛人」とも称される橋本。だが「本当に愛人になりたいわけじゃない」と本音を吐露。さらにテレビ番組で不倫報道に対し「不倫と…

はんなりGカップ岸明日香の“素”が満載、垂涎ほろ酔いシーン「“ふにゃあ”ってなってます」

グーペ ドラマやバラエティでマルチに活躍する“あすぽん”こと岸明日香。 グラビア界ではまさにクイーンの称号にふさわしい、158cm- B90-W58-H88というパーフェクトなスタイル。その美バストはデビュー時から“はんなりGカップ”として紳士たちを魅了している…

美女アナ「フリーでウハウハ」症候群(1)宇垣美里に続けとばかりに…

グーペ 3月末にTBSを退社し、タレントの仲間入りを果たした宇垣美里が各局美女アナたちを刺激している。私も早く勝負してみたい! そこかしこで「フリー転身願望」がかつてなく高まっているのだ。 まだ退社から1カ月余りの宇垣美里(28)だが、ファッション…

橋本梨菜、裸エプロンに挑戦「色んな角度から見えてスースーしかしないです」

グーペ グラビアはもちろん、ドラマやバラエティーでの活躍も目覚ましい“日本一黒いグラビアアイドル”橋本梨菜。 日焼けサロンでは絶対焼かない、自然光焼きにこだわり、撮影前日から現地に入り、より美しい黒さを引き出す橋本。今作も恒例のハワイでのロケ…

「太川陽介&蛭子能収」のバス旅が復活!新コンビはいよいよ自然消滅か!?

グーペ 17年1月のコンビ解消以降、常に復活が期待されてきた太川陽介と蛭子能収の“バス旅コンビ”がついに復活する。4月18日から始まった2人の旅バラエティ「太川蛭子の旅バラ」の5月16日放送回で「東北横断!ローカル路線バス乗り継ぎ旅」として2時間スペシ…

読売テレビが謝罪 情報番組で性別巡り不適切取材…ネットで非難の声

グーペ 読売テレビ(大阪市)は12日、報道番組「かんさい情報ネットten.」が10日に放送した企画コーナーで、飲食店の客に性別を問い、明らかにしようとしたのは「プライバシーに関する情報について不適切な取材」だったとして謝罪した。 問題となったのは、…

大橋未歩、艶系ビデオの「“通”なこだわり」を明かしファンが熱く反応!

グーペ やはり艶ネタ好きはいまだに健在か? フリーアナの大橋未歩がアシスタントを務める「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、艶系ビデオの自身の好みについて明かしている。去る5月6日放送回のことだが、その日はサンケイスポーツの連載記事中の艶系ビデオに関…

またも「ドS」エピソード明かした菜々緒の“実はドMな部分”

グーペ 5月3日に放送された「A-Studio」(TBS系)にゲスト出演した菜々緒のドS発言が、男性視聴者を様々な意味でザワつかせている。 「かつて番組で共演していた次長課長の河本準一が冗談でキスをするフリをしたところ、思いっきりビンタをかました経験があ…

松井珠理奈、ビキニをまとい最強ボディ披露 今年の夏の目標は「買った水着を着たい!」

グーペ アイドルグループ・SKE48の松井珠理奈(22)が、13日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』24号(小学館)の表紙に登場。名古屋の絶対女王がビキニをまとい、最強ボディを大胆に見せつけた。 【表紙カット】最強BODYをたっぷり披露した松井珠理奈 h…