2019-05-06から1日間の記事一覧

セクゾ中島に贈り物&高級中華ですがる東山紀之の"空回り"

ホームページ作成サービス「グーペ」 ジャニーズ事務所の中で唯一、握手会を行うグループSexy Zoneはファンとの距離が近いことで知られる。その中でも、〈夢の中で会ったじゃん〉〈シンデレラ! 気をつけて〉などと恋人のように接するリーダー・中島…

マツコ、子犬動画で癒やされる中日・与田監督に共感「不思議だけど、そうなってくるのよ」

グーペ タレントのマツコ・デラックス(46)が6日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)に出演。激戦のセ・リーグを戦う中日・与田剛監督が「子犬、かわいいで動画を検索して癒やされている」と発言したことに大いに共感した。 番組…

薬物逮捕芸能人の迷言ランキング! 1位はパンツに隠した大物俳優……

グーペ 今年の3月にタレントのピエール瀧が逮捕され、芸能界の薬物汚染が再び問題となっている。元々、芸能界においてはこうした薬物事件は多く存在しているが、その中では多くの迷言が生まれてきた。こうした迷言の中でも、多くの人の記憶に残っているもの…

NGT山口真帆、社長批判し“最悪”卒業…口論録音データに真相が!?

ホームページ作成サービス「グーペ」 【芸能覆面座談会】令和の時代が幕を開けました。令和第1回の座談会。いつものメンバーがニュースの裏側に迫ります。 本紙デスク NGT48の山口真帆が暴行被害に遭った事件で、再出発を期して2チームの解散公演を4月21日に…

「あなたの番です」菜奈(原田知世)衝撃の事実発覚 第4話に視聴者騒然「怖すぎる」「想像してなかった」

グーペ 【あなたの番です/モデルプレス=5月6日】女優の原田知世と俳優の田中圭がW主演を務める日本テレビ4月期・7月期日曜ドラマ「あなたの番です」(毎週日曜よる10時30分~)の第4話が5日放送され、反響が寄せられている。<※以下ネタバレあり> ◆原田知…

坂上忍、いきなり特集の女優名間違え「帰ります…」田中美奈子を「田中美佐子さん」

ホームページ作成サービス「グーペ」 6日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)では、冒頭に女優・田中美奈子(51)の夫で俳優の岡田太郎(45)をゲストに迎え、田中の一風変わったプライベートを特集した。 しかし、特集に入…

森下千里 約10年ぶりのグラビアに大きな反響「全裸に成った甲斐ありました」

グーペ タレントの森下千里(37)が5日放送の日本テレビ「ニノさん」(日曜後0・45)に出演。約10年ぶりのグラビアを披露し、反響を呼んでいる。 この日の番組は「口説きの王様~芸能界のNG解禁に挑戦~」とし、芸能界のNGを口説きのプロの説得でどこまで解…

田中圭ちゃん『あなたの番です』視聴率最悪で正念場! 2クール枠という大誤算

グーペ 田中圭と原田知世が夫婦役でW主演をつとめるドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)は5月5日に第4話を迎える。本格ミステリードラマと銘打たれ、鳴り物入りでスタートした同ドラマだったが、初回平均視聴率は8.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/…

AAA浦田直也 復帰はだいぶ先に…グループの活動はどうなる?

ホームページ作成サービス「グーペ」 【芸能覆面座談会】令和の時代が幕を開けました。令和第1回の座談会。いつものメンバーがニュースの裏側に迫ります。 ワイドデスク AAAの浦田直也(36)が女性への暴行容疑で逮捕された。コンビニで面識のない20代の女性…

菜々緒、“変態からバカ呼ばわり”にファン興奮 美背中ヌード披露を要望する声も

グーペ 4月12日に放送をスタートしたテレビドラマ『インハンド』(TBS系)で、主演の山下智久から菜々緒がバカ呼ばわりされるシーンがあり、「菜々緒さまが罵倒されるなんてレアだ」「逆に興奮する」などと、ファンの注目が集まった。 同ドラマで菜々緒が演…

関ジャニ∞大倉忠義が現場に差し入れた「100本の焼き鳥」伝説

ホームページ作成サービス「グーペ」 結成15周年の関ジャニ∞が、7月14日の北海道・札幌ドームから始まる大ドームツアー「十五祭」で、通算動員1000万人を突破する予定だ。7年連続8回目となる5大ドームツアーは、20年の大みそかで活動を休止する嵐の7年連続10…

今年いっぱいで引退の森昌子、宮根氏に復帰聞かれ「ないです!燃え尽きようと思ってます」

グーペ 6日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)では、年内限りでの芸能界引退を発表した歌手・森昌子(60)と宮根誠司キャスター(55)が生共演。東京・浅草を出発し、都内を巡る形で本音の会話を展開した。 現在、北…

品川庄司はラジオ放送中に殴り合い!「死ぬほど不仲」なお笑いコンビ(1)

グーペ デビュー以来、お笑いの世界で天下を取り続けてきたダウンタウンの松本人志と浜田雅功の間に“死ぬほど不仲だった”10年間が存在していたことが前者から明かされ話題となった。 芸人である以上、舞台で爆笑をかっさらうことが本分であり、私生活におけ…

AKB48全盛期メンバーの卒業後は「女優成功、歌手失敗」の法則?

ホームページ作成サービス「グーペ」 NGT48の暴行事件における女衒の運営会社AKS側の不可解な対応は、波紋を広げるばかりだ。平成後期にあたる2010年代、一世を風靡したAKBグループ。しかしブレイクスルーした当時のメンバーはほぼ卒業、大量に増えた若手の…

木村拓哉&中居正広から寵愛を受ける藤ヶ谷太輔、驚異の“可愛がられっぷり”

グーペ ジャニーズ歴21年のKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔に今、最高の“モテ期”が到来している。4月スタートの新番組2本で主役を務めているからだ。 4月6日、「ミラー・ツインズ」(フジテレビ系)がスタート。同日には、新ラジオ「藤ヶ谷太輔 Peaceful Days」(ニ…

ヤラセで終了したのは『あるある大辞典』それとも『スパスパ人間学!』?【クイズ】

グーペ みんなで同じ番組を見ていた昭和から、テレビは一人一台に変わり、さらに「テレビは見ない派」も台頭した平成。時代は移ろいましたが、栄華を極めた平成の名番組を振り返りましょう。 というわけで「テレビクイズ」3問! Q1:カリスマ美容師ブームを…

月9ドラマ“爆死”伝(5)芳根京子「海月姫」フジ迷走の象徴!

グーペ かつて栄華を極めたフジテレビ月曜9時枠ドラマ、通称「月9」。しかし、その歴史に泥を塗ってしまった…もしくはなかったことにされてしまった“爆死作”にスポットを当ててきたが、最後を飾るのは、昨年、放送されたこの作品。 ・「海月姫」(2018年) …

元BOOWYメンバー31年ぶり“再集結”在日の布袋の新アルバムに収録

グーペ 1988年4月に解散した4人組バンド「BOOWY」のギタリスト布袋寅泰(57)、ベーシスト松井常松(58)、ドラムス高橋まこと(65)が31年ぶりに新曲を制作した。タイトルは「Thanks a lot」。東京ドームで開催されたBOOWYの解散コンサート「LAST GIGS」以…

親の七光りを感じさせない“2世芸能人”ランキング、1位は宇多田ヒカル

ホームページ作成サービス「グーペ」 両親のどちらか、あるいは両親ともが著名人や芸能人でありながら、自身も芸能人になった“二世タレント”。「親の七光り」などと揶揄されるのを懸念し、バックボーンを隠して実力で大成している人も多い。ORICON NEWSでは…

渡辺直美、グッチに続き出演化粧品CMも物議! ファッション界では「お騒がせキャラ」化?

グーペ 昨年初頭には、アパレルブランドGAPのCMに出演するなど、日本だけではなく世界的な活動を行っている芸人の渡辺直美。そんな彼女が出演したあるCMが物議を醸してるという。 物議を醸したのはスキンケアブランドであるSK-IIが3月11日に動画配信サイトで…

橋本愛「あまちゃん」からの成長 「どう演じればいいのかばかりだった」

ホームページ作成サービス「グーペ」 大河ドラマ「いだてん ~東京オリムピック噺(ばなし)~」(NHK総合・日曜20時~ほか)で遊女を演じる橋本愛。出世作となった連続テレビ小説「あまちゃん」(2013)の撮影当時を振り返りながら、「『あまちゃん』でうま…

『イッテQ』出川哲朗、河北麻友子のただならぬ関係に衝撃 「やっぱり…」

グーペ 5日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)にて、「出川ガール」こと河北麻友子が、出川哲朗との関係について言及する一幕があった。 ただならぬ関係である2人の名コンビぶりに、視聴者から大反響が寄せられている。 ■『勝利のキス』像の…

山口真帆だけ…異例の“お話会”ファンから「まるで隔離」の声

グーペ NGT48の山口真帆(23)が5日、パシフィコ横浜で開かれたAKB48グループの握手会に参加した。 男2人から暴行被害を受けた事件が1月に発覚してから、ファンと直接交流するのは初めて。複数のファンによると、山口のレーンは会場の一番隅。普通はメンバー…

太川・蛭子の新番組が苦戦 『路線バスの旅』と何が違う?

ホームページ作成サービス「グーペ」 鳴り物入りで始まった『太川蛭子の旅バラ』(テレビ東京系、木曜18時55分~)が苦戦している。2007年10月から始まった年3回ほどの特番『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』で2ケタ視聴率を連発していた太川陽介と蛭子能収の…

小林よしひさ、お兄さん時代結婚ひた隠しはNHKの指示?「古すぎる」と批判の声も

グーペ 『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)にて14年間ものあいだ“第11代体操のお兄さん”を務めた小林よしひさが絶好調だ。3月末に番組を卒業後、さまざまなテレビ番組やイベントに引っ張りだこ状態である。 そんな小林は、今まで謎に包まれていたプライ…

アンジャッシュ、1度だけあった解散危機 芸人引退危機の児嶋を救った人物とは…

ホームページ作成サービス「グーペ」 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉(46)が5日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。過去に1度だけあった解散危機を明かした。 今年で結成26年目のアンジャッシュ。今でこそバラ…

美男子ずらり!春ドラマで1番のイケメンは?これからセリが始まります入札開始

グーペ 「2019年春ドラマ・イケメンランキング」が、ランキングサイト「ランキングー!」にて発表され、「パーフェクトワールド」の松坂桃李が1位に輝いた。 同ランキングは2019年春ドラマに出演中の俳優で誰を一番イケメンだと思うかについて、 10~60代の…