2019-05-05から1日間の記事一覧

結婚でも…オードリー春日の怪物じみた「普通」のこだわり

グーペ 【今週グサッときた名言珍言】 「この先の普通の日を、一緒に普通に過ごしたいです」(春日俊彰/TBS「ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』」4月18日放送) ◇ ◇ ◇ オードリーの春日俊彰(40)が交際していたクミさんへのプロポーズ直後に…

漁師役挑戦のEXILE TAKAHIRO、知らないおじさんと3時間釣り

ホームページ作成サービス「グーペ」 「役者としてターニングポイントとなった」という作品へ挑んだ思いを、時にユーモアを交えて語るあたりが、サービス精神旺盛なTAKAHIRO(34才)らしい。事故をきっかけに記憶を喪失した漁師・池田徹役で、役者として新境…

ゆりやん嘆き節 恋心がバレると「みんな逃げてく」 東野「シュレックの話みたい」

ホームページ作成サービス「グーペ」 お笑いタレント・ゆりやんレトリィバァ(28)が5日放送の関西テレビ「お笑いワイドショーマルコポロリ!」(日曜 後1・59)に出演。お笑いコンビ「霜降り明星」のせいや(26)との恋の行方について言及した。 2日放送の日…

有村架純、メガネ姿に「可愛いの限度超えすぎです」「心臓痛い」など大反響

グーペ 女優の有村架純(26)が5日、自身のインスタグラムを更新。メガネ姿の写真を公開し反響を呼んでいる。 有村は「合間に(絵文字のカップ) 天気良いね~」と白いカットソーにグレーのジャケットを羽織り、メガネをかけた写真をアップ。 この投稿に…

渡辺直美、ド派手な刈り上げヘアに反響「おしゃれすぎ」

ホームページ作成サービス「グーペ」 お笑いタレントの渡辺直美(31)が5日、自身のInstagramを更新し、刈り上げヘアを披露した。 渡辺は「セブの海と私のガチャガチャ後頭部」というコメントとともに、青い海を背景に全体的にピンクに染まった…

十勝花子さん 病気知らずが、いきなり大腸がんステージ4に

グーペ 近年なくなった著名人。訃報を聞いて驚いた方も少なくないだろう。そこに死のサインはあったのだろうか…? 強い女性の象徴のような人だった女優の十勝花子さん(享年70・2016年逝去)も、思いがけないがんに倒れた1人だ。 平成の“迷勝負”の1つとして…

マギー、絶対謝らない強硬手段は正解だった?…平成の「お騒がせカップル」(3)

ホームページ作成サービス「グーペ」 ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音との不貞交際が発覚し、そのLINEメッセージのやり取りまでもが漏洩したタレントのベッキーや、旦那と子供が居ながら、ソーシャルゲームで再会した元カレとホテルで禁断の関係を持っ…

極貧だった有名女優たちのエピソードがすごい!! 家業が倒産、父親が病気に、血まみれでアルバイト…そうして成功を掴んだスター

グーペ 幼い頃から培われたハングリー精神やハードな経験により鍛えられた心身が、今の成功を引き寄せたのでしょうかーー。現在、大ブレイク中の美人女優には、デビュー前や下積み時代に家庭の事情で苦労をしていた人が意外と多いのです。 あの名作漫画「巨…

ピエール瀧よりも悪質? 「大麻を大量購入」疑惑の若手男性芸能人・Xの危ないウワサ

ホームページ作成サービス「グーペ」 10代から芸能界で活躍し、現在は男性音楽グループの人気メンバーでありながら、俳優としても頭角を現している男性芸能人・Xについて、不穏な情報が一部業界関係者の間を駆け巡っているという。20代前半でありながら、ス…

高橋ジョージ、ネットニュースに怒りのツイート「芸能記事は無視してきたがこれは酷すぎる」

グーペ 「THE虎舞竜」のボーカル・高橋ジョージ(60)が5日、自身のツイッターを更新。4月に美容院を経営する男性と再婚した前妻でタレントの三船美佳(36)へ「未練タラタラ」というネットニュースに怒りの言葉をつづった。 高橋はネットニュース…

暴発美女が知られたくない「禁断の秘密」(4)<石田ゆり子>「生涯独身」貫く驚きのプライベートに肉迫

グーペ パナソニックのCMでは俳優のムロツヨシ(43)と仲よし夫婦を演じる石田ゆり子(49)。実生活では浮いた話もなく「生涯独身説」もささやかれているが、謎に包まれたプライベートに肉迫すると‥‥。 「日中はよく犬の散歩をしているところをお見かけしま…

嵐・二宮和也&伊藤綾子 “令和婚Xデー”と浮上した仲人の名前

ホームページ作成サービス「グーペ」 2020年12月31日をもって活動を休止する「嵐」。ファンが最も注目するのが活動休止後のメンバーの“ファーストリアクション”だろう。 中でも、「結婚を認めてもらえないなら事務所を辞めてもいい!」とタンカを切…

「昭和を知るのは誇り」女優・安達祐実が思う“3つの元号”

グーペ 子役からキャリアをスタートし、今やアラフォー&2児の母。いつまでも変わらないルックスが同性に支持されている安達祐実(37)。平成のアイコンともいわれた彼女が思う“改元”と令和に向けた意気込みを聞いた。 改元に対するイメージは? 「私は昭…

K-POP旋風を牽引したJYJとBIGBANG 立て続けに不祥事の裏側

ホームページ作成サービス「グーペ」 先日、元東方神起のメンバーで、JYJのパク・ユチョン(32)が覚せい剤を使用したとして逮捕され、事実上の引退に追い込まれた。2000年代、日本でのK-POP旋風を巻き起こし、日本での知名度も高かっただけに、日本国内でも…

芸能界の「ご意見番」「人気司会者」通信簿(終)痛々しい和田アキ子の立ち位置

グーペ “ご意見番”なんて言われるようになったら、芸能人は終了である…最もそう思わせるのが、和田アキ子ではないだろうか。 「芸能界の“ゴッド姉ちゃん”と呼ばれ、いつしか自分の番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)や、各種イベントでの囲み取材時に、ワ…

元セックスやりまくりの不倫相手を捨てての挙句孤独死で…人でなしの桂文枝「人間国宝」認定は絶望的に

グーペ 演歌歌手の紫艶さんが3月10日ごろ、1人で暮らしていた都内の自宅で亡くなっていたことを2日付の「FRIDAYデジタル」が報じた。41歳だった。紫艶さんは睡眠導入剤など複数の薬を服用していたといい、司法解剖の結果、病死とされたという。…

本田翼、月9ヒロインより日9キャラ「くまちぃ」のほうがイキイキしている?

グーペ 放送中の月9ドラマ「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」(フジテレビ系)でヒロインの放射線科医・甘春杏を演じている本田翼。医師免許を持たない放射線技師を見下している高飛車でイヤな女である一方で、実は亡くなった病院長の跡取…

タッチの原田?「なつぞら」34歳で高校生役が話題!“愛され番長”板橋駿谷は朝ドラ初出演「まさに奇跡」

ホームページ作成サービス「グーペ」 NHK連続テレビ小説「なつぞら」(月~土曜前8・00)で、第4週「なつよ、女優になれ」(4月22~27日)から登場した新キャラクター“番長”がインターネット上で話題を集めた。主人公・なつが畜産科に通う十勝農業高校の農業…

ナイツ、華原朋美との「謎のパッケージ」激白 土屋「切り替えが難しいと思うんだけどね」

グーペ お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之(41)と土屋伸之(40)が6日、TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」(土曜前9・00)に出演。この日妊娠を発表した華原朋美(44)と、過去に一緒に営業をしたことを明かした。 塙は華原の妊娠について「おめでとう…

新川優愛のバストに大異変が発生! “指責め”の影響か?

ホームページ作成サービス「グーペ」 「盛ってるのか?」「成長にしてはデカすぎでしょ!」「これは豊胸手術をしてたとしてもおかしくないレベル」 女優・新川優愛の“バストの異変”に目ざとく気づいた一部ファンの興奮したコメントが、ネット上で連打されて…

忌野清志郎さん没後10年 最後のロックン・ロール・ショーに木村拓哉がサプライズ登場

グーペ 2009年5月2日に死去したロック歌手・忌野清志郎さん(享年58)のトリビュートライブ「忌野清志郎ロックン・ロール・ショー」が4日、東京・日比谷野外大音楽堂で開催され、Char(63)、夏木マリ(67)、山崎まさよし(47)、斉藤和…

妊娠6か月の華原朋美「新しい命に力をもらってこれからも歌い続けていきたい」

ホームページ作成サービス「グーペ」 歌手の華原朋美(44)が4日、公式ファンクラブサイトを更新し、スポーツ報知の既報通り妊娠6か月で8月末に出産予定と発表した。笑顔でふっくらしたお腹(なか)をさする写真も公開。「楽しく穏やかに、お腹の赤ちゃ…

竹野内豊降板後に西内まりやで惨敗…フジテレビ“キャスティング先行”ドラマの功罪

グーペ 5月1日、いよいよ新元号「令和」が施行され、「平成」時代が幕を閉じた。 平成元年時の“月9”枠は『君の瞳に恋してる!』(主演・中山美穂)、NHK大河ドラマは『春日局』(主演・大原麗子)、NHK朝の連ドラは『純ちゃんの応援歌』(主演・山口智子)で…

博多大吉、不倫疑惑の「20代女優」の正体! 芸人からは「要注意人物扱いされている」

ホームページ作成サービス「グーペ」 フリーアナウンサー・赤江珠緒との“芝生デート”が「フライデー」(講談社)にスクープされ、物議を醸した博多華丸・大吉の博多大吉。そんな渦中にいる大吉だが、今度は自身がパーソナリティを務めるラジオ番組で「20代前…

なぜ今LGBTドラマが量産? 今春は5作放送で軒並み好評

グーペ 昨年、男性同士の恋愛を描いた『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)が大ヒットしたのが記憶に新しいが、今クールのドラマでも、LGBTを題材にした作品が増えている。その背景をテレビ解説者の木村隆志さんが解説する。 * * * 今春のドラマでスタート…