2019-05-04から1日間の記事一覧

清志郎の追悼ライブに出演!のん、女優として復活の鍵は“満島ひかり”か?

グーペ 5月4日に行われるライブ「忌野清志郎 ロックンロール・ショー 日比谷野外大音楽堂~Love&Peace~」で大物アーテストたちに混じって、女優&アーティスト・のんが出演。意外な交友録に驚きの声が上がっている。 「のんは、“創作あーちすと”として、RC…

平愛梨、“トルコ移住”三瓶シェフの手料理を初公開! 「どれも美味しそう」「めっちゃプロ感出てる」と絶賛の声

ホームページ作成サービス「グーペ」 女優の平愛梨さんが5月4日、料理修行でトルコに移住したお笑い芸人の三瓶さんがキッチンに立つ姿をInstagramで公開。“三瓶シェフ”の手料理を初披露しており、ファンからは「どれもこれも美味しそう」「めっちゃプロ感出…

ビートたけしに学ぶ…「令和は“ネットファシズム”を改めよ!!」

グーペ 令和に元号が改まるが、いったいどんな時代になるのか?「令和は昭和や平成とは、まったく異なる時代。個人も新たなサバイバル能力が要求される」転職サイトを運営する幹部スタッフは、こう断言する――。 〈「売れたものは叩けないファシズム」っての…

井上芳雄、蜷川幸雄から叱責の嵐「ミュージカル馬鹿が!」「ミルクティーみたいな顔しやがって」

ホームページ作成サービス「グーペ」 ミュージカル俳優の井上芳雄が、4日放送の『サワコの朝』(TBS系)に出演。故・蜷川幸雄さんとの思い出を振り返った。 もともと蜷川さん演出の舞台に出たいと思っていたという井上。するとちょうど、藤原竜也が主演した…

菊池桃子、20年以上ジャガイモ嫌いを隠していた「食べたふりしてた」

グーペ 菊池桃子が、4日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。ジャガイモが嫌いということを20年以上子どもに隠していたことを明かした。 久本雅美から「最近お子さんたちに初告白したことがあるとか?」と聞かれた菊池は、「実はジャガイモが…

篠原ともえ結婚!ウエディングドレスのデザインに注目集まる

グーペ タレントでデザイナーとしても活動する篠原ともえ(40)が今年1月に結婚していたことを、一部スポーツ紙が報じた。 記事によるとお相手は、大手広告代理店に勤務する売れっ子アートディレクター(37)。これまで大手企業の仕事を数多く手掛け、多数の…

話題作りお見事!? 芸能界の“令和婚”1号は…

ホームページ作成サービス「グーペ」 各地で“令和婚”ラッシュの中、芸能界の令和婚1号はタレントの葉加瀬マイ(32)だった。 「1日の午前0時すぎに婚姻届けを提出したそうです。友人の紹介で知り合ったというご主人は3歳年上のお医者さん。交際期間は…

渡辺直美の接触事故報告で世間が心配した“住所バレ”の危険性

グーペ お笑いタレントの渡辺直美が4月23日に自身の公式ブログ「NAOMI WATANABE」を更新し、22日夜に東京都内でタクシーと接触事故を起こしていたことを報告。「沢山の方にご迷惑をおかけしました」と謝罪している。 “ご報告”と題した記事内で渡辺は「4月22…

夏目三久に弄ばれた「ポスト有吉」がいない! 未来が不安なテレビ界、期待はオードリー若林と二宮和也?

ホームページ作成サービス「グーペ」 現在のテレビ界において、もっとも多くの冠番組を持っているのが、有吉弘行だ。番組名に「有吉」と入るレギュラー番組は実に11本。今年の4月からはNHKの冠番組『有吉のお金発見 突撃!カネオくん』もスタートした。 「こ…

中居正広、結婚する可能性は?スピード婚に本音

グーペ 中居正広がMCを務める日本テレビ系新番組「新・日本男児と中居」(毎週金曜24:30~24:59※初回は24:40~/関東ローカル)が、3日よりスタート。結婚について語った。 ◆中居正広、“ネット完結婚”に驚き 同番組では、激変する現代の日本社会に生まれる…

月9ドラマ“爆死”伝(3)桐谷美玲に「モテない」設定はムリがあった!?

グーペ かつて、民放ドラマの“王者”と呼ばれていたフジテレビ月曜9時枠、通称「月9」。「東京ラブストーリー」「101回目のプロポーズ」「ひとつ屋根の下」…世に送り出した“傑作”は数知れず。その一方、期待を大いに裏切った大コケ作品も少なくない。ここでは…

芸能界の「ご意見番」「人気司会者」通信簿(7)宮根誠司は隠し子騒動でコケた!

ホームページ作成サービス「グーペ」 「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)が、同時間帯で不動の視聴率ナンバーワンだったのは、今は昔。現在では「ゴゴスマ」(TBS系)や、「直撃LIVEグッディ!」(フジテレビ系)に負ける日も出てきた。かつては、みの…

西野未姫、ブレイクの秘密はAKBの暴露話…おバカタレントに求められるジャンルの多様化

グーペ 近頃、バラエティー番組で活躍しているのが、元AKB48の西野未姫だ。4月9日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)では、AKB48時代に天狗になっていた自分のエピソードを暴露し、話題になった。 「西野は、テンションが高く、すっ…

暴発美女が知られたくない「禁断の秘密」(1)<河野景子>「連れ込みホテル密会デート現場」一部始終

ホームページ作成サービス「グーペ」 絵本作家に転身した元横綱・貴乃花光司氏(46)と昨年10月に熟年離婚した元フジテレビアナウンサーの河野景子(54)。早くも新しい恋が始まったようで、「密会デート」現場を独占キャッチした! 「離婚の理由は一つでは…

中居正広 ラジオゲストで衝撃の事実初告白 ナイナイ岡村絶句「マジか…」

グーペ タレントの中居正広(46)が2日深夜放送のニッポン放送「岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演。携帯電話をついに「ガラケー」から「スマホ」に変えたことを初告白した。 令和最初の放送を記念し、公私ともに長年の付き合いがあ…

渋谷すばる、ジャニーズ退所直後“掟破りの”ソロデビュー発表に「不義理」との批判

グーペ 昨年いっぱいでジャニーズ事務所を退所した元関ジャニ∞の渋谷すばるが、ワーナーミュージック・ジャパンによるバックアップのもと、今秋にも自主レーベル「World art」からソロデビューする。4月26日に公式サイトで発表した。 「ジャニーズを辞め…

テレ朝系「中居正広のニュースな会」4日の第2回放送で予定の「宮田俊哉タピオカ企画」延期

ホームページ作成サービス「グーペ」 テレビ朝日系で4月末に始まった新番組「中居正広のニュースな会」(土曜・正午)の公式ツイッターは3日、翌4日の第2回で放送を予告していた「Kis-My-Ft2」宮田俊哉(30)の“タピオカ取材”企画の放映を延…

篠原ともえ、結婚していた…3歳下アートディレクターと平成のうちに婚姻届提出

グーペ 女優・歌手で、ファッションデザイナーとしても活躍する篠原ともえ(40)が、大手広告代理店に所属する37歳のアートディレクターの男性と結婚していたことが3日、関係者への取材で分かった。 90年代後半に「シノラー」ブームを巻き起こし、現…

「アリス」6年ぶり6度目再始動…堀内孝雄「喜寿まで頑張りたい」

ホームページ作成サービス「グーペ」 6年ぶりに再始動した谷村新司(70)、堀内孝雄(69)、矢沢透(70)の3人組グループ「アリス」が3日、千葉・市川市文化会館で全国ツアーのファンクラブ限定公開ゲネプロを行った。新元号が施行された1日にベス…

リアリティ番組「テラスハウス」の顔“てっちゃん”がシェアハウスの寝室で出演女性に“強制わいせつ事件”

グーペ 「週刊文春」創刊60周年記念「GW10連休大放出!」 週刊文春デジタル が報じた有料会員限定のオリジナル記事を蔵出しで特別公開します。(公開日:2018年10月27日) ◆ ◆ ◆ 頭が元々悪いのに勉強しすぎて精神異常になって変態に成ってしまったミスター…

実はゾウ好き?西島秀俊、役柄も見た目とのギャップも「振り幅あり過ぎ」

グーペ 5月24日に公開予定の映画「空母いぶき」に出演する俳優の西島秀俊。ネットではそのビジュアルも解禁され、ファンの間で期待が高まっている。 「今作は漫画家・かわぐちかいじ氏のコミックを原作にした作品。20XX年、12月23日に沖ノ鳥島の西方450キロ…

嵐ベスト盤発売でミラクル!活動休止まで555日判明にファン歓喜

ホームページ作成サービス「グーペ」 嵐が所属レーベルJ-Stormのサイト上で、ベストアルバム「5×20 All the BEST!! 1999-2019」を6月26日にリリースすると発表した。ファン待望のベスト盤となるが、“嵐ミラクル”も判明。感激の声が上がっている。 09年8月に…

華原朋美が妊娠 子供の父親は外資系会社員 8月に45歳で出産へ 平成のお騒がせ女が令和早々母に

グーペ スポニチ本紙スクープ!!歌手の華原朋美(44)が、現在妊娠6カ月に入っていることが3日、分かった。関係者によると出産は8月末ごろの見込みで、予定通りなら45歳での高齢出産となる。平成の世に芸能界で頂点を極めた一方、数度にわたる休業や救急搬…

横山由依、「ほぼ毎日泣いてた」総監督時代に高橋みなみと比べられて…

ホームページ作成サービス「グーペ」 AKB48横山由依が、3日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系)に出演。総監督時代を振り返った。 初代総監督・高橋みなみから後任として指名され、2015年12月から今年3月末まで2代目を務めた横山。「たかみなさんとや…

玉森裕太と心中する覚悟で挑んだ!『パラレルワールド・ラブストーリー』監督が語る

グーペ Kis-My-Ft2の玉森裕太が主演を務める映画『パラレルワールド・ラブストーリー』(5月31日公開)。メガホンを取った森義隆監督が、本作にかける熱い思いを語った。 人気作家・東野圭吾の同名ベストセラー小説を映画化した本作は、2つの異なる世界「パ…