2019-04-26から1日間の記事一覧

タモリ、遺伝子解読の最先端を知り「恐ろしい。この番組早く辞めたいな(笑)」

グーペ 5月5・12日(ともに21:00~21:49)にNHK総合で放送されるNHKスペシャル『シリーズ 人体II 遺伝子』の試写会が25日、東京・渋谷の同局で行われ、司会を務めるタモリと京都大学の山中伸弥教授が出席した。 前回好評を博したタモリ×山中伸弥教授のシリーズ…

渋谷すばるが元ジャニーズメンバーと音楽活動再開!? 伝説のバンド再結成か

ホームページ作成サービス「グーペ」 昨年末でジャニーズ事務所を去った渋谷すばるが、音楽活動再開の兆しをみせている。退所からおよそ2カ月後、渋谷すばるはWebサイト「渋谷すばるです。」をオープンし「生存確認」と報告。動画もアップし、3月9日には<僕…

ムロツヨシがムロ会再開 矢田亜希子似の美女に終始デレデレ

グーペ 客でにぎわう都内の人気店で黙々と“ひとり焼肉”を堪能している、俳優・ムロツヨシ(43)の姿をキャッチした。 「親友の新井浩文(40)が強制性交罪で起訴されたことで、ムロさんは役者仲間で飲む“ムロ会”をしばらく自粛していたそうです」(芸能関係…

【平成の歌姫伝 宇多田ヒカル】 時代でくくれない別次元の才能と“人間活動”のはざまで…

ホームページ作成サービス「グーペ」 「きたーーー」と、宇多田ヒカル(36)は公式ツイッターでコメントしている。デビュー20周年を記念し、昨年の12年ぶりに行った国内ツアーの映像商品にスタッフの予想をはるかに超える予約がはいったそうで、「EC…

剛力彩芽について「“ゴリ押し”されてもどこも…」テレビ局幹部が本音吐露

グーペ ZOZO前澤友作社長との交際で、テレビで見る機会がめっきり減った女優の剛力彩芽。ついにCM、テレビ業界からも引導が渡されたようだ。広告代理店関係者はこう話す。 「ZOZO前澤友作社長との熱愛で色がつきすぎて、どこの企業も使えません。彼女を使う…

中居正広と交際継続の振付師女性、左手薬指に光る指輪

グーペ 破局したといわれていた中居正広(46才)と振付師兼ダンサーのAさん(34才)の交際継続“10年愛”が大きな話題を集めている。 4月24日に配信したNEWSポストセブンの記事(女性セブン5月9・16日号)では、2人は10年来の仲で、一度は“将来が見えないから”…

NGT48山口真帆の「つながりメンバー辞めさせて」訴えを絶対に受け入れられない事情

ホームページ作成サービス「グーペ」 NGT48からの卒業を発表した山口真帆が25日朝、Twitterを更新した。<卒業発表を終えて今の気持ちを改めて書きました。読んでくださると嬉しいです>と切り出して、ファンへの感謝や今後の活動について綴っている。 <AKB…

『なつぞら』草刈正雄、広瀬すずの舞台に向かうが…ネット祈り「間に合いますように」

グーペ 広瀬すず主演のNHK連続テレビ小説『なつぞら』(NHK総合/月曜~土曜8時ほか)の第4週「なつよ、女優になれ」(第23回)が26日に放送された。泰樹(草刈正雄)は、なつ(広瀬)の舞台を観劇するため会場に向かうが、道中である出来事が発生。視聴者か…

ジャニーズJr.流出騒動で「責任者は顔面蒼白」! 楽天コラボで『8時だJ』放送は事実?

ホームページ作成サービス「グーペ」 4月中旬頃、ジャニーズJr.を中心とした新サービスの資料とみられる画像が、ネット上に流出した。昨年末にも、Jr.の今後の活動スケジュールが画像流出する騒動が発生しており、実際にその予定通りの活動がみられることか…

市川猿之助 福山雅治と9年ぶり共演!4・28「集団左遷!!」第2話

グーペ 歌舞伎役者の市川猿之助(43)が4月28日放送のTBS日曜劇場「集団左遷!!」(後9・00)第2話にゲスト出演することが26日、分かった。主演の歌手で俳優の福山雅治(50)とは交流があり、ドラマでの共演はNHK大河ドラマ「龍馬伝」以来9年ぶりとなる。 50…

NGT48事件の疑惑に「荻野由佳と中井りかは本当に無関係」と主張 犯行教唆以前の問題とは

グーペ NGT48をめぐる問題が、山口真帆らの卒業で再びヒートアップしている。昨年12月に自宅マンションで暴行事件の被害に遭った山口真帆は、4月21日のチームG劇場公演で卒業を発表。同時に菅原りこ・長谷川玲奈も卒業発表したが、山口は読み上げた手紙で<…

山崎賢人主演『キングダム』は破格の製作費投入、続編確実か

ホームページ作成サービス「グーペ」 《原作が好きすぎるから映画は見ない》、《実写映画は必ず漫画の世界観を壊す》──。公開前、映画『キングダム』には原作の熱狂的なファンから、こんな批判的な声が相次いでいた。 『キングダム』は、中国史上初めて全土…

過保護にもほどがある? 親子で批判を浴びた芸能人たち

ホームページ作成サービス「グーペ」 「我が子が一番可愛い」という親の思いは、誰も非難することはできないはず。しかし芸能界には我が子を甘やかすあまり、親子そろって批判を浴びてしまうケースが多い。靴職人の花田優一を息子に持つ元横綱・貴乃花光司も…

浦田容疑者の逮捕で脚光を浴びる、AAAを紅白落選させたNHKの慧眼!

グーペ 4月19日にリーダーの弱い女性を殴る最低最悪な浦田直也容疑者が逮捕され、活動継続の危機にさらされている6人組グループのAAA。6月15日にスタートする全国アリーナツアーの開催も危ぶまれているが、4月22日に所属事務所のエイベックスが浦田容疑者の…

さすがグループNO1の美脚! HKT48指原莉乃、“ミニ”はいた姿に絶賛の嵐

ホームページ作成サービス「グーペ」 やはりその美脚は衰え知らず。 HKT48の指原莉乃が自身のツイッターを4月19日に更新。美脚が強調された丈の短いスカート姿を公開したところ、注目を集めている。 指原は〈ラスト生写真発売中?みたいです~!うちの猫もデ…

草刈正雄、「なつぞら」共演中の広瀬すずへの“現役目線”に驚きの声!

グーペ 4月20日放送の「土曜スタジオパーク」(NHK)にゲスト出演した広瀬すず。現在放送中の連続テレビ小説「なつぞら」(NHK)のヒロインとして好演中だが、共演している草刈正雄を“骨抜き”にしていることがこの日わかった。 VTR出演した草刈は「広瀬すず…

坂上忍、明石家さんまから「下手くそ司会者」と言われるも“同情されない”ワケ

ホームページ作成サービス「グーペ」 タレントの坂上忍が4月16日放送の「超特大さんま御殿!坂上忍&ヒロミも大モメ!?豪華芸能人が春満開SP」(日本テレビ系)にゲストで出演。MCの明石家さんまから「下手くそ司会」と揶揄される一幕があった。 坂上が司会…

漫画『ガンダム サンダーボルト』作者、画風変更で謝罪 左手腱鞘炎で連載に葛藤「賛否両論あるでしょうが…」

グーペ 『ビッグコミックスペリオール』(小学館)で連載中の太田垣康男氏の漫画『機動戦士ガンダム サンダーボルト』のコミックス第13巻が26日、発売された。昨年9月に腱鞘炎のため一時休載することを発表し12月に連載を再開させたが、以前と画風が変わった…

TOKIO・国分太一『ビビット』打ち切りで、日テレ『鉄腕DASH!!』は大迷惑!?

ホームページ作成サービス「グーペ」 TOKIO・国分太一がメインキャスターを務めるTBS系の朝の情報番組『ビビット』の9月打ち切り説が、まことしやかに流れている。 14日付の「日刊ゲンダイDIGITAL」によると、同局は『ビビット』の代わりに、10月から、落語…

松岡茉優、いつだって前のめり くやしさは原動力

グーペ 映画『万引き家族』『勝手にふるえてろ』で数々の賞に輝き、『バースデー・ワンダーランド』(全国公開中)で声優として初主演を果たすなど、近年さらに大きな存在感を発揮している松岡茉優。子役から芸能活動をスタートさせ、24歳にしてすでにキャリ…