2019-04-25から1日間の記事一覧

岡田健史 19歳とは思えない色気放つ、和装姿も披露

グーペ 岡田健史が、4月26日発売のwith6月号(講談社)で、今田美桜とともにwith誌上初の両面表紙に抜擢された。 昨年、「中学聖日記」で衝撃のデビューを飾るや否や、超大型新人として人気を集めた岡田健史。withも二号連続で企画をつくるなど、日本中のメ…

長谷川京子の激怒動画が鬼コワ!それより気になる推定Fカップ

ホームページ作成サービス「グーペ」 ドラマ「ミストレス」(NHK)に出演中の長谷川京子が子供に対して怒りをあらわにする動画を公開。それが「怖すぎる」として話題になっている。 問題の動画は4月21日にインスタグラムで公開された。長谷川の長女が、オリ…

長渕剛、20年ぶり主演映画会見で暴走トーク “ネタバレ”止まらず、監督からストップかかる

グーペ 歌手の長渕剛(62)が25日、都内で行われた映画『太陽の家』(2020年公開)キャスト発表記者会見に出席。20年ぶりに映画出演を果たし「現場で涙が出た」と明かすほど気合い十分の長渕。この日の会見でも、解禁前の情報を喋り続けるなど勢い余る様子で…

山口真帆問題で、女衒の日本エンターテイナーライツ協会が声明 卒業めぐる「ファンの懸念もっとも」

ホームページ作成サービス「グーペ」 アイドルグループ「NGT48」の山口真帆さん(23)が卒業を発表したことを受け、弁護士らで構成される「芸能人の権利を守る 日本エンターテイナーライツ協会」が2019年4月25日、声明を発表した。 声明では、「山口真帆さん…

重本ことりの「肉体の友」だった? AAA浦田直也、逮捕で“あの疑惑”の対象に!

グーペ 女関係でだらしないということから、あの噂の該当人物の有力候補に浮上か? 人気音楽グループ・AAAのリーダー・浦田直也容疑者が、女性に平手打ちをしたとして逮捕されたのは去る4月20日。浦田容疑者は4月19日午前、中央区のコンビニエンスストアで面…

遠野なぎこ 赤江アナと大吉の“添い寝デート”報道に「赤江さんって一番女に嫌われるタイプ」

グーペ 女優の遠野なぎこ(39)が24日、水曜レギュラーを務めるTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に出演。フリーアナウンサーの赤江珠緒(44)とお笑い芸人の博多大吉(48)が芝生の上で添い寝するような写真が写真週刊誌「FRIDAY」に掲載さ…

<あなたの番です>(日本テレビ系) 賑やかな顔ぶれ並べた秋元康の企画でも・・・見続けるのがつらい原田知世の主役

ホームページ作成サービス「グーペ」 「おっさんずラブ」ですっかり人気俳優の仲間入りをした田中圭と、"奇跡の50才"原田知世が夫婦だ。この2人ならそれだけで十分面白いドラマが作れそうなのに、下手にミステリーを絡めてくるものだから、どうしようもなく…

「アナウンサー」須田哲夫×吉川美代子(前編) 震災・オウム…その時現場は

グーペ ●トラウマを抱えながらの震災取材 2019年4月30日に幕を下ろす「平成」。マイナビニュースでは、「平成」の中で生み出されたエンタメの軌跡をさまざまなテーマからたどる。この「平成テレビ対談」は、「バラエティ」「クイズ」「ドラマ」「ドキュメン…

NHK朝ドラ100本の「ヒロイン事件史」(3)<インタビュー>藤田三保子

ホームページ作成サービス「グーペ」 戦災孤児のたくましくも数奇な人生を描いて、平均視聴率47.2%という話題を呼んだ「鳩子の海」(74~75年)。劇団の研修生時代に受けた同作のオーディションでみごとヒロインの座を射止めた藤田三保子(66)=当時は美保…

「デカピンク」菊地美香 4月末で所属事務所の退所を報告 その後は「のんびり考えて」

グーペ 女優で歌手の菊地美香(35)が25日、自身のブログを更新。所属事務所を今月いっぱいで退所することを明かした。 「この度、4月30日を以ちまして、プロダクション尾木を退社することになりました」と報告。「担当マネージャーさんの寿退社がきっかけで…

TOKIO、デビュー25周年イヤーに「ファンクラブ年会費」にファンの疑問相次ぐワケ

グーペ 山口達也が未成年女性への強制わいせつで書類送検された影響により、4人組として再始動したバンド・TOKIO。山口の事件から1年がたとうとする中、ファンの間ではジャニーズ事務所のファンクラブに対して、不満の声が漏れているという。 昨年4月25日、…

橋本環奈、『キングダム』でのショートカットが大不評!「孤児なのに肥えている」と体型批判も加速……

ホームページ作成サービス「グーペ」 4月19日の公開初日から好調な滑り出し見せ、ゴールデンウイークを見越して興行収入40億円を狙えるレベルだとされている映画『キングダム』だが、この作品に出演している女優・橋本環奈のルックスが話題になっている。 橋…

卒業控え心境…山口真帆ツイッター全文、あの涙のワケは「悔しくて…」

グーペ 21日にNGT48卒業を発表した山口真帆(23)が25日、卒業発表後初めてツイッターを更新し、現在の自身の心境をつづった。 以下全文コメント。 私、山口真帆はNGT48を卒業します。ファンの皆さんに卒業を伝えるのが本当に申し訳なくて、せめて笑顔でお伝…

SMAPに再結成の可能性は…活動休止と解散の違いとは?

ホームページ作成サービス「グーペ」 平成30年間のCD売り上げやカラオケ利用度の集計がJASRACから発表された。曲別で最も多かった楽曲にはSMAPの「世界に一つだけの花」が輝いた。 解散騒動でさらにCDの売り上げが伸びるなどあったが、誰も…

NHK朝ドラ100本の「ヒロイン事件史」(2)<トラブル総チェック>橋田壽賀子を激怒させた安田成美

グーペ 国民的女優の登竜門でありながら、実はスキャンダルの宝庫でもある朝ドラの主役。60年近い歴史から、世間を激震させた10人の淫乱美女をクローズアップ! 朝ドラが1年のオンエアから半年サイクルになった第1作が「水色の時」(75年)で、ヒロインは高…

演技より気になる…長谷川京子NHK「ミストレス」での“唇と顔”

グーペ 19日からスタートしたNHKの連ドラ「ミストレス―女たちの秘密―」。英国で制作された「Mistresses」のリメークである。英国版が人気を博し、その後、米国、ロシア、スロバキア、韓国でもリメークされ、満を持しての日本版となった。 し…

NGT48から卒業の山口真帆、ツイッターで心境を吐露「アイドルは辞めてしまうけど、強く優しい女性になりたい」

ホームページ作成サービス「グーペ」 昨年12月にファンの男性から暴行を受け、今月21日に新潟市内で劇場公演に出演しグループからの卒業を明かしたNGT48の山口真帆(23)が25日、自身のツイッターを更新。「卒業発表を終えて今の気持ちを改めて…

GACKT、「スタミナ」連呼のRIZIN解説が嘲笑の的…「上から目線」「真逆の展開」

グーペ 4月21日に行われ、フジテレビで放送された格闘技の祭典『RIZIN.15』。格闘技ファンで知られるミュージシャンのGACKTがゲスト解説を務めたものの、酷評が相次ぎ、GACKTから“解説引退宣言”まで飛び出すことになった。 GACKTは4月22日にインスタグラムを…

ジャニーズWESTが浴衣姿で働く女性を癒す......『Oggi』6月号で特集

ホームページ作成サービス「グーペ」 女性ファッション誌『Oggi』(小学館)の人気企画「スーツ男子 妄想劇場」にジャニーズWESTが登場。浴衣姿を披露している。 今年、デビュー5周年となるジャニーズWEST。最年少の小瀧望は22歳、最年長の中間淳太は31歳と…

【今週のエンジニア女子 Vol.94】最小のリソースで最大限のインパクトを……布井佑佳さん

グーペ 今週のエンジニア女子は株式会社ポケットマルシェの布井佑佳(ぬのいゆか)さん。2016年7月に入社し、開発PM兼ディレクターという立場についている。 --- 現在どのような業務を行なっていますか? 弊社は、農家・漁師の方から直接旬の食べ物を買える…