2019-04-22から1日間の記事一覧

元ジャニーズJr.「Love-tune」が地上波レギュラー開始 飲食店バイトと地道な”営業活動”

グーペ 2018年11月30日、前代未聞の一斉退所を発表した元ジャニーズJr.内の人気ユニット「Love-tune」が地上波放送で再始動した。ジャニーズ事務所を退所したアイドルグループが、同じメンバー構成で活動を再開するのは異例のことだ。 放送は4月18日(木)の…

NGT中井りか、山口真帆に関わるネット上の憶測を否定「そんなひどいこと言ってない」

ホームページ作成サービス「グーペ」 NGT48の中井りか(21)が22日、ツイッターを更新。前日にグループ卒業を発表した山口真帆(23)と自身に関する動画内の発言について、ネット上の憶測を完全否定した。 ネット上に出回っている動画は、山口とみられる人物…

木村拓哉が遂に”引退”について言及!? 「元号が変わったら…」松本人志や坂上忍…自身の引退を語った4人!

グーペ 今は第一線で活躍している芸能人も、いつかは現役を退く時がくる。最近はダウンタウンの松本人志(55)が“引退”について言及し、人々をざわつかせていた。 3月31日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、歌手・森昌子(60)の引退会見につい…

NGT48山口真帆 無念の“卒業発表”でも消えぬ暴行騒動の禍根

ホームページ作成サービス「グーペ」 昨年12月に自宅を訪れたファンから暴行被害を受けた、アイドルグループ・NGT48の山口真帆(23)が21日、新潟市のNGT48劇場で行われた同グループの公演に出演し、グループからの卒業を発表した。 山口は…

NGT48・荻野由佳「ひとつになって頑張ります」宣言 山口真帆には言及せず炎上気味

グーペ アイドルグループ「NGT48」チームNの副キャプテン荻野由佳(20)が、自身の公式イスタグラムを更新。千秋楽公演の集合写真をアップし、今後の活動への意欲を語り反響を呼んでいる。 ■ひとつになって頑張る 荻野が話題の投稿をしたのは、21日。「NGT48…

NGT48山口真帆が卒業発表、チーム解体で新体制もすっきりしない再スタート

グーペ NGT48が従来のチーム制度をやめて新たに再スタートを切るという。チーム制解体に向けて4月21日に新潟・NGT48劇場でチームG『逆上がり』千秋楽公演が行われ、昨年暴行被害に遭ったチームG副キャプテン・山口真帆も久々のステージに立った。彼女が公演…

東大卒タレントを生け贄に「たかが東大」「上から目線」と真っ昼間から放映された『バイキング』の“差別ショー”

ホームページ作成サービス「グーペ」 4月12日に行われた東京大学入学式での上野千鶴子同大名誉教授の祝辞が話題となった、3日後の15日、バラエティ番組『バイキング』(フジテレビ系)が取り上げた内容に、批判が集まっています。 題して、<東大入学式で驚…

高橋由美子 芸能界復帰で「飲み歩きタレント」として再ブレイクする!?

グーペ 18年3月、既婚男性との不貞騒動を「週刊文春」に報じられ、芸能界から姿を消した高橋由美子。文春の直撃に対し「私、もっといろいろやってっから」と酔っ払った状態で吐き捨てるなど、衝撃的な素顔がさられたが、その影響もあり、すっかり女優業をあ…

草なぎ剛と小西真奈美「美しすぎるすっぴん」に賞賛の声続々!

ホームページ作成サービス「グーペ」 女優で歌手の小西真奈美が、自身のインスタグラムで公開した2枚の写真に注目が集まっている。 世間の耳目を集めたその写真は、2人が出演する舞台「家族のはなしPART1」の稽古の合間に撮られたもの。どちらも2人が稽古場…

元AKB48島崎遥香、渡辺直美、インリン…芸人にエグく口説かれた芸能人「強姦未遂…」「持ち悪い」

グーペ 週刊誌などではちょくちょく芸能人のスキャンダルが取りざたされているが、テレビ番組などで自分の口から疑惑を作ってしまう人も。4月3日に放送された特番『有吉大反省会2時間SP 嘘つき26人集結VS大吉バカリ指原』(日本テレビ系)では、元AKB48の島…

大吉・赤江のデートを完全再現…フジ報道に「低俗すぎ」の声

グーペ 4月19日放送の『グッディ!』(フジテレビ系)は、博多大吉(48)と赤江珠緒(44)の“お花見セックスやりまくりデート”を取り上げた。この放送に《これが日本の報道番組って…》《低俗にも程がある》と、Twitterでは疑問の声が相次いでいる。 写真週刊…

松坂桃李&山本美月『パーフェクトワールド』壮絶爆死発進! 今期の民放連ドラで早くも“ビリ”確定?

ホームページ作成サービス「グーペ」 松坂桃李が主演、山本美月がヒロインを務めるフジテレビ系連続ドラマ『パーフェクトワールド』(火曜午後9時~)初回が16日に放送され、視聴率は6.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と壮絶爆死を遂げた。 V6…

AAA浦田容疑者 ソロ10周年記念イベント中止を正式発表

グーペ コンビニエンスストアで面識のない女性を殴ったとして警視庁月島署に暴行の疑いで逮捕され、21日に釈放された男女6人組音楽グループ「AAA(トリプルエー)」のリーダー、浦田直也容疑者(36)のソロイベント中止が22日、正式発表された。浦田容疑者は…

草刈正雄、『なつぞら』に『真田丸』真田昌幸の要素取り入れる

ホームページ作成サービス「グーペ」 通算100作目となるNHK朝ドラ『なつぞら』が好調だ。第1週の平均視聴率は22.1%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録し、過去5年の朝ドラで最高の出だしとなった。 そんな『なつぞら』の中で、“泣ける”と話題になって…

北川景子「自民党と合体」の驚愕シナリオ(3)代議士妻になって頭を下げる

グーペ 政界進出で気がかりなのが現在の多忙を極める仕事。なにしろ、テレビやラジオなど合わせてレギュラー番組10本以上の売れっ子なのだ。 「亘氏の後を継ぐことになっても、仕事を整理するだけで最低でも2、3年はかかるでしょう」(芸能プロ関係者) 今夏…

アンゴラ村長、「おもしろくなくても“テレビから消えない”理由」とは?

グーペ 2017年の「キングオブコント」をきっかけに人気タレントの仲間入りを果たしたにゃんこスターのアンゴラ村長。コンビとしての出演は典型的な「一発屋」として激減してしまったものの、彼女単体では現在もバラエティで活躍を続けている。 昨年「週刊女…

森高千里に“セクハラ発言”の博多大吉、実はオラオラ系だった?

ホームページ作成サービス「グーペ」 12日放送の『あさイチ』(NHK総合)に出演した森高千里に対する博多大吉のセクハラ発言が物議を醸している。森高は熊本出身であり、福岡出身の博多華丸・大吉とは同じ九州で同郷である。大吉は、1992年の森高のヒット曲…

「なつぞら」なつの子ども時代を演じた粟野咲莉に“再登場”を望む声!

グーペ 高視聴率を保ちながら展開している朝ドラ「なつぞら」(NHK)。記念すべき朝ドラ100作目で、過去作品の主演女優が続々と登場していることや、主人公のなつが暮らす牧場の主を草刈正雄が演じており、言葉の端々にかつて大河ドラマ「真田丸」で演じた真…

「なつぞら」なつの子ども時代を演じた粟野咲莉に“再登場”を望む声!

グーペ 高視聴率を保ちながら展開している朝ドラ「なつぞら」(NHK)。記念すべき朝ドラ100作目で、過去作品の主演女優が続々と登場していることや、主人公のなつが暮らす牧場の主を草刈正雄が演じており、言葉の端々にかつて大河ドラマ「真田丸」で演じた真…

『ストロベリーナイト』視聴率4%台目前…竹内結子版への冒涜、「ストーリー理解できない」

ホームページ作成サービス「グーペ」 二階堂ふみとKAT-TUN・亀梨和也がダブル主演を務める連続テレビドラマ『ストロベリーナイト・サーガ(ストサガ)』(フジテレビ系)の第2話が18日に放送され、平均視聴率は第1話から1.4ポイント減の6.4%(ビデオリサー…

“白昼デート報道”赤江玉緒はこれにヤラれた!?博多大吉の意外な超マン肉食素顔

グーペ 「事実無根ではなくて、事実有根っていうんですかね、すべて正しいんですよ」 パーソナリティを務めるラジオ番組「たまむすび」(TBS系)の4月18日の生放送で、笑い含みながら言葉を選びつつこう語ったのは、フリーアナウンサーの赤江珠緒だ。翌日発…

小原正子、みきママ、DA PUMP・ISSA……映画館での行動が「非常識」批判浴びた有名人

グーペ 近年は“ママタレ”としても活動している、クワバタオハラ・小原正子。2014年に元プロ野球選手・マック鈴木と結婚し、15年に長男、16年に次男を出産。今年4月1日には自身のブログで第3子妊娠を公表した。そんな小原が同15日に公開したブログをめぐり、…

「泥棒猫の略奪婚は祝福できない」「報告する神経がわからない」泥沼離婚から再婚で賛否を呼ぶ芸能人

ホームページ作成サービス「グーペ」 日本の離婚率は増加傾向にあると言われている昨今。それに伴い、再婚する男女も増え、離婚・再婚は決して珍しいことではない。しかし、芸能人の場合は人気商売なだけに、離婚や再婚報道が大々的に取り沙汰され、おめでた…

吉高由里子、「えぐれたメンタル」告白で「スポンサー離れ」の危惧!

グーペ 4月16日スタートのドラマ「わたし、定時で帰ります。」(TBS系)で主演を務める吉高由里子。彼女が演じる主人公は“残業ゼロ”がモットーで、行きつけの中華料理店で仕事後にビールを飲むのが至福の時間だという32歳独身OLという役どころだ。そんな「健…

国分太一から立川志らくに乗り換えるTBSの判断は非情かつ的確だった!

ホームページ作成サービス「グーペ」 朝の激戦区で国分太一は力不足だったようだ。情報番組の「ビビット」(TBS系)が10月で終了すると、4月15日付の「日刊ゲンダイ」が報じたもの。その「ビビット」は視聴率が低迷しており、メインキャスターを務めるTOKIO…

韓国人グループの「AAA」浦田直也が活動自粛を発表 会見で謝罪「心から反省」

グーペ コンビニエンスストアで面識のない女性を殴ったとして20日に警視庁月島署に暴行の疑いで逮捕され、21日に釈放された男女6人組音楽グループ「AAA(トリプルエー)」のリーダー、浦田直也容疑者(36)が同日に会見し、当面活動を自粛することを発表した…